5.At The Gates Of Utopia
☆超シンフォニックなインストゥルメンタル。非常に劇的。癒しもあり。(笑)

6.The Curse Of Medusa
☆爆走曲。イントロのメロからシンフォニックにカッコ良いです!!
この曲は先行シングルになった曲だけあって解りやすく「エピックブラックメタル」とはこういうものか!とすぐ解る良い曲です。
非常に気持ちよくぶっ飛ばしていますねぇ〜。
ドラムがうまいから安心して聴けます。

7.The Burning Hope
☆疾走曲。この曲も寒々としていながら泣きのえらく強いキーボードが大活躍しています。このバンドのメインメロ担当はキーボードですね。
結構ストレートな疾走チューンです。

8.A Sight Inwards
出だしがストラトヴァリウスの新曲かと思いました(笑)
クサイ!激泣きクサフレーズに乾杯!!
ボーカル以外は極上のイタリアンメタルです。
この曲カッコいいですよ!おいしいとこ取り!!聴きやすいし。
しかも、普通声で歌いだしやがった!!
こいつは売れるね!!ラストは爆走フェイドアウト。ズルイ!!(笑)

9.The Secrets Of The Earth
☆疾走曲。珍しくギターがクサフレーズ弾いていてメロデスみたいです。
と言うかキーボードが入っている少し前のメロデスみたいな曲ですね。
やはりキーボードの人の弾くフレーズが目立っていてカッコ良いです。
割合普通かな?
★総評
☆STORMLORD万歳と言いたいっつ!!狂暴なパートと荘厳なパートの混ざり具合が何とも絶妙でした!ほとんどの曲が泣き疾走、泣き爆走なので悶絶する事受けあい!!
シンフォニックスピードメタル、ドラマティックでハードな音楽、
2バスの速い連打が好きな方(笑)にオススメ!!
戻る