8.Changing Skin
☆再び超キラキラキーボードイントロ再来!!
どうやらキーボードの方がこの曲を作っておられるようです。

納得のイントロ(笑)

微妙に遅いアップテンポで進行、イヤ、正確に言うなら・・・
速くなったり遅くなったり微妙なアップテンポです。

しかし、ミドルですがわりと歌メロはサワヤカでややキャッチーです。
そして、ソロは再びキーボードが前面に!!
どうやらキーボードの方がこの曲を作っておられるようです。

納得のキーボードソロ(笑)
と、言ってる間に終わりました。

☆総評
将来有望・・・かも?と言う感じですね。
演奏も歌も十分なレベルなのですが、曲の出来はイマイチピンと来ませんでした。
そう考えたらHIGHLORDって凄いね。
キーボードが鳴っていて、疾走あまりしてなくてもOKと言う人には良いかも?
戻る