4.Far Away
☆バラードです。この曲はソニア姐さんのボーカルが冴え渡るバラード!!
サビの部分の高音の伸びは初めて聴いた時、鳥肌立ちました。最高です!ちきしょう!!
姐さん!!心にビンビン響きますぜ!!
凄くうまいなぁ〜。癒される〜。ライブでもこれ歌えるのかな〜と考えてしまいました。

5.Gates Beyond Reality
☆疾走曲。再びチェンバロキーボードからスタートします。好きだし許せるチェンバロ(笑)
ややリズム隊が前に出た少しへヴィ目の曲調ですね。
この曲でも冴え渡る姐御のボーカル!!サビがタマラン!!
しかし今の所、これは冴えないぜ!!って曲は無しです。凄いね。
この曲も標準レベルを軽く超えています。素晴らしい・・・。

6.Sanctuary
☆いかにも走りそうなイントロ。走りました。疾走曲です(笑)
この曲のイントロのギターが泣きクサメロパワー全開です!!解ってらっしゃる!!この〜!
ブリッジの歌メロも凄く好みです!!サビもクサイわ〜・・。
哀愁泣きサワヤカメロディにヤラれてしまいます!!
哀愁度はこの曲高めです。これも好きです。

7.She’s Fallins
☆パワーバラード?。割と普通ですねぇ〜。勇気をもって略させてもらいます。(苦笑)

8.Deadly Grasp
☆速い目のアップテンポ曲?。バスドラ連打が印象的な曲です。
ブリッジからサビにかけての歌メロが結構良い感じです。
少しコメントが難しくなってきましたね〜(苦笑)
まぁ、普通の上位に感じました。
 

次へ