8.「Crossroad」
☆疾走曲。タイトルトラックです。Darekの死を無駄にはしない!とSiamが燃える曲です。
サビのメロディがサワヤカに燃えています!!さすが歌メロキング!!
中間部のソロがより曲を盛り上げていきます!!
こういう曲があるからメタルが大好きなんですねぇ・・。メタル好きで良かった。ラストの盛り上がりも文句のつけようがありません。最高です!!

9.「Kingdom Above」
☆パワーバラード。コンセプトの歌詞が自分的ツボをまた直撃!!みんなもファンタジー好きなら間違い無くハマルよ!!これは!
この曲も言うまでも無くクサイです。安心して悶絶して下さい。

10.「The Moment Of Truth」
☆疾走曲。このアルバム最高の曲!!盛り上がり過ぎ!!Aメロ、Bメロ、特にサビメロ減点できません!!
途中CDの回転がおかしくなったのか?と思う変なフラットする部分は目をつぶって下さい。
(ここがイタイ。それと途中のデス声の人とのカラミもイタイ。)

中間部からラストの盛り上がりは今年一番です!!やり過ぎ!!全てやり過ぎ!!
これでもか!これでもか!!と展開していきます!!
Great!!The Storyteller!!
泣きそうにカッコいいです!!やはり本物は違うね!!
そしてアウトロは1stの1曲目「And The Legend Begins」に続くニクイ構成。
この曲は一生物です。

11曲目はボーナストラック。IRON MAIDENのカバー「Moonchild」です。
まぁ普通(笑)

総評・・・
☆クサメタファンなら必携でしょう。買って損無しです。
いや、本当に10曲目は大悶絶死ですよ・・。最高。 
 
戻る