5.「Angel」
☆バラード。サワヤカなメロディラインで泣かせます。少し感動しました。
このバラードは好きです。これなら僕でも大丈夫です。(苦笑)

6.「The Different」
☆疾走曲です。へヴィなイントロから、なんともキラキラしたメロのキーボード満載の曲に早変わり。
この曲も展開が読みにくいです。あまり変化の無いサビメロがちとツラメ。
ソロはかなり気合入ってますがあまり魅力が無いメロディなのでこれもツラメかなと。

7.「Let’s Free The Essence」
☆ミドルテンポ。よく解らない何とも言いにくいサビメロが不思議な魅力を放っています。(笑)
僕的には良いんですが、これは人を選ぶかなぁと思います。
何て言うか「夢の世界をポワンポワ〜ン」って感じです。(意味不明)
中間部のキーボードソロはイイ感じです。秋満載って感じで好きです。
ギターの人はソロ弾かない方がいいです。はっきり言って音感悪いです。(笑)
この人ヤバクない?・・とみんなも思うはず。曲調を無視したソロはいりません。
この曲は好きです。個人的にですが。

8.「Your Recall」
☆爆走曲です。このAメロのボーカルラインは・・・音痴?(笑)
しかし、Bメロ、サビメロの展開はかなり良いです!!!サワヤカ、これぞ、これぞ!クサメタル!!ベタですが大好きです!!
ラストに向かって変調して疾走していく所がタマランですタイ!!!
おいどんのハートば真っ赤に燃えとるタイ!!
非常にキャッチーで大変良いです!!

9.「Road To Nowhere」
☆オジー・オズボーンのカバーです。パワーバラードですね。原曲知りませんが、まぁ普通のアメリカンバラードです。(かなり投げやりでスイマセン)


次へ