4.「Yells Of Rage」
☆ミドルテンポ。何か古いメタルっぽい曲です。やはり、ボーカルの人は歌メロのセンス悪い。
モダンな曲を作ろうと、今してる時点で危険度高いです。(笑)
しかし、やはりギターソロが心引くフレーズ弾くなぁ・・。

5.「Misty Hills」
☆ミドルテンポ。爆クサイントロから期待大!!ボーカルが入って、ガックリ。(泣)
しかし、我慢してるとサビメロから急にキャッチ‐に!!我慢してよかった!!
「ボーカルの人が作った歌メロ」と言うよりは、歌わさせられてる感じ丸出しなのが切ないです。(笑)
終盤間直の疾走クササビはキましたね!やっと標準以上の曲がありました。(笑)
助かった(笑)

6.「Children Of The Dawn」
☆イントロからややクサ。しかしミドルテンポ。(泣)ゴメン、ツライ。A、Bメロともにボロボロです。やはり、ギターソロはぴくっとクル。(悲)

7.「Doomsday」
☆またミドル。少しサビメロがピクっとクル曲。
やはり、ギターソロは(以下同文。笑)
って言うかみんな読んでくれてる?(苦笑)

8.「Cold Desart Moon」
☆バラード。略します。(笑)

9.「A Dragon’s Tear」
☆畜生!!こんな所でヤツラ良い曲作りやがった!!歌メロはまたボーカルの人が作ったとは思えない歌メロです。(笑)
サワヤカにクサく、笑顔になるサビメロです。この歌メロ作った人が全部の曲の歌メロ作れよ!!!
少しずつ早くなって終わるエンディングもツボです。何とか元が取れたような・・。
これも5曲目と同じく良い曲です。

次へ