★NECKHUNT RESTAURANT/「The Life Of Nature」

(自主制作デモ)

☆彼らは東京出身の5人組
怒涛の泣きメロディックメタルバンドです。
1st、2ndデモでも尋常ではない
クサ臭撒き散らした彼らの3rdデモ。

またやってくれました。
またまたギターが泣いております!!!
よりメロディアスに!!
よりメランコリックに!!!

全ての曲を作られているタルミさんの放つ激泣きギターに
つま先立ち悶絶です!!!

今回のデモから日本語歌詞で冒険されていますが、
吐き捨てデス声で唄われているので特に違和感ありません。

つーか泣きギター好きな方は死にます。

1.「The Life Of Nature」

☆疾走曲

イントロからスウェディッシュなギター音で軽く悶絶!!!
音質はこもり気味ですが結構全パートが聴こえるのでOKではないでしょうか?

全体的に愁いを帯びた哀愁のあるメロディが聴けますね〜。
バスドラとギターの細かい刻みパートが個人的にツボです。

サビが妙なサワヤカさを感じさせる「青年の主張」的歌詞で微笑ましくもあり。

なかなかです。

2.「Time Is Gone」

☆アップテンポ。ギター臭すぎ。死ぬ。

ライブでオイ!オイ!言いたくなるイントロ。
へヴィなノリで進んでいきます。


そしてブリッジ〜サビでクサ爆弾炸裂!!!


ギター、ギター、ギター、ギター

ク、クサッツ!!!!!!
(笑顔で吹き飛ばされながら)


絶妙な泣きっぷりを聴かせせます!!!
メ、メランコリック!!!!!

やり過ぎなまでにクサイです。
言葉では表しきれない位泣いてます。
・・・・・ッッツ!!!!!と言う感じですか?

人質取って立てこもる犯人に聴かせたら
故郷思い出し
泣きながら投降してきそうな勢いがあります!!
(意味不明)

シンプルながら破壊力あるメロディ。
NHRの一番の魅力だと思います。

ギター、スゴイ(片言)
オレ、ナケタ。

3.「Vanishing Memorial」

☆疾走曲。NHR流ジャーマンメタル(笑)。


いかにも走りそうなイントロからやはり加速!!
既にギターがジャーマンメタル!!!(笑)

ハイトーンボーカル乗せたらまんまな感じです。
サビでの普通声での歌唱もなかなか良いです。

やはりと言うかギターソロは

ジャーマンメタル大好きツインギターハモリ!!!!
楽しそうにギター弾いているのが伝わってきますね〜。

けどトータルするとちゃんとNHR曲になっているのがスゴイと思います。

☆総合的感想

やはり買いで。
泣いているメロディ、
メランコリックなメロディが好きな方で、

並の泣きでは来なくなった人
とかは聴いて損無しかと思います。
3曲リピートしまくりますよ。
オススメです。

オフィシャルサイト

戻る