一枚の写真過去ログ



03/12/09更新 PENTX LX FA☆28-70 F2.8
                                             

柿の葉の紅葉もなかなか良いですね。
緑のコケの絨毯に、紅い柿の葉。

近所に、銀杏並木はないけれど、柿畑はあるのです。(笑)
まだ柿の実も、残っております。
とっても美味しそう。
無人販売所もあります。

今年の秋は暖かかったですね〜、おかげで紅葉を長い間楽しめました。

すでに今年も残すところ、一月をきりました。
みなさまは、この季節、いかがお過ごしですか?



03/11/05更新 Leica M4 SUMMARON 35F2.8
                       

「グリコ」、「パイナツプル」、「チヨコレエト」、
よく学校の帰り道にやりましたよね〜
私が教えた訳でもないのに、こういった遊びは後々まで受け継がれていくんですね。
ついつい、うれし懐かしく、パチリッ!
黙々とTVゲームでは、寂しすぎますよね。

今年、大道芸WC静岡でお知り合いになった方のお子さんで、小4の男の子が、ディアボロでエレベーターをやって見せてくれたんです。
あ〜いいなあ〜、こういう遊び?道具をチビ達に送ろうかと、お父ちゃんは思ったのでありました。
お姉ちゃんには、ジャグリングボール、弟にはディアボロかな?