PENTAX MZ-3  FA50 F2.8 MACRO

B0001


ダンディアイアンさん(ゆかりさん)からの、献上の品。

職場のバイトの高校生と腕相撲を行った際に、ボッキリ折れてしまった、腕の骨をつなぎ止めていた
<チタン>。(正式名称は不明)
一本のボルトの長さが3cmもあるんです。
骨折すると、こんな異物を体内に埋め込むかと思うと、ぞっとします。
あ〜、クワバラ、クワバラ!
ちゃんとカルシュウム摂取しないとね〜、特に子供を生んだ女性はご注意!

チタンの放つ鈍い光が、寒々しいです。

ゆかりさんからのコメント
チタンは私の骨に合わせて、少しまがっています。  との事。

※<ダンディアイアン>の命名は、ダンディGOさんのHPを運営している管理人さんです。
 ナイスなネーミングセンスです。