PENTAX Z1-P FA35F2

G0040

ここからは、2001年1月2日に、東静岡駅前でのパフォーマンスのカットです。
2000年の大道芸WC静岡は前掲示のように、ほとんど撮れませんでした。

今世紀、初ダンディGOパフォーマンスショーであります。
この日はとても寒く、(静岡でもしっかり寒いのです)風もビュービューでした。
生ビールという気分ではなく、おでん熱燗という気分でしょうか。
これを思うと、秋に行われる、<大道芸WC静岡>は、パフォーマンスをする人にとっても、観る人にとっても、最高の季節ですね!

ちなみに、<ダンディGOムービー>は、このカットの直前に、デジカメにて撮影したものです。
(ムービーをご覧になった方で、もう少しみた〜い! と思ったかた方、完成はご覧のとおりのカモメであります。)