信州へキャンプ&美ヶ原高原へドライブ
2006.7..15〜16.
7月! 信州へ避暑におでかけしました。

お泊りは 長野県美ヶ原の東南麓にあるミヤシタヒルズオートキャンプ場
2年前にマークと出かけたキャンプ場です。ルネは初めてのキャンプだあ〜♪

15日(土) 朝から蒸し暑い。。。涼しい高原へGo〜Go!
現地に到着すると、先ほどザザ〜ット雨が降った様子・・・
夕方には晴れ間も見えたのですが、突然雨が降ったり止んだりで。。。
さわやかな高原のサイトで思いっきり遊ぶことはできませんでした。

次の日、朝から雨が。。。
しかも・・・どんどん降ってきます!
空を眺めながら、ビーナスラインをドライブ 美ヶ原高原へ
高原は霧が発生していて、標高2000mの雄大な眺望を楽しむことは出来なかったけど
冷たい風、霧の中でお散歩をしました。


さすがのお天気で・・・放牧されている牛さんの姿はいませんでした。
前にマークと来たときの様子はこちらをご覧くださいね!
マークは柵のほうを時々立ち止まって眺め、牛さんとのふれあいを思い出しているようでした。
何か音がきこえるよ〜
美しの塔の鐘の音にマークが反応しています
ルネはそんなマークの行動に反応しています
美しの塔で記念撮影♪
霧で濡れたって〜
足がドロドロでも〜
何だか楽しいネ♪
マークとルネ!
はしゃぎ過ぎです!?
霧ヶ峰高原では 
ニッコウキスゲが風に揺れていました
あいにくの雨で、キャンプ場では車中で過ごす時間が多かったので
高原でのお散歩は、楽しそうにはしゃいでいたマークとルネでした。
また遊びに来ようネ!!








【長和町でブルーベリーを購入しました】
 予約していたブルーベリー農家さんに立ち寄り
 ジャム用に4キロ購入しました。
帰って、マーク工房でジャム作りです


<10/31 UP>