再会編 中央道パーキング

帰る途中のパーキングエリアで、弟のアルクくんに再会したよ。
確か昨日あったよね〜。

昨日の山中湖は楽しかったね!
たくさんのおともだちにごあいさつしたよ!

アルクじいちゃまはじめまして!
お会いできて嬉しいなぁ
マークのじいちゃんもやさしいので
大好きなんだ!
アルクくんもそうなんだね。

ふたりで記念撮影

アルクくんありがとう♪

アルクくんはマークと両親が同じで 9ヶ月違いの弟です
ホームページの写真を見ていて、とてもよく似ているな〜。お会いしたいな〜。
って思っていたのが ご対面してみて、目の表情や全体の雰囲気がそっくりでした!
これからもよろしくね。また、遊びに行くよ〜!

イベント写真集へ