ジュニアパパ繋がり兄弟会
朝霧高原 『Field Dogs Garden』       2006.6.11 Sun

プチオフ会に行ってきました♪
『ジュニアパパつながりアレックスJrに会いに行こう~オフ会』ということで・・・
ジュニアの子供たちが集まりました。

場所は『朝霧Field Dogs Garden』
貸切サイトでタープを張って、広いドッグランで遊ばせる予定でしたが。。。
あいにくの雨。。。。
天気予報では曇りから晴れだったのに・・・現地に近くなるほど雨が激しくなり本降りに!
それでも、空が明るくなりつつあったのでスタッフの方にテントを張っていただき
雨が止むのを待ち続けましたが、またまた激しい降りに!!!

で・・・お店の方のご好意でカフェのデッキにスペースを作っていただきました。

左からアルク君・要君・涼君・空雅君・ルネ・アレックスJr君・マーク
み~んな元気な男の子ピレたんです。
今回の主役!4ヶ月のアレックスJrちゃん♪
子ピレたんの姿、行動、ふわふわ~~~細長い尻尾♡・・・すべてが可愛くって!!!
大きいお兄ちゃんピレ達にも負けないくらい存在感がありました。
ワンたちも ゆったり~過ごしています。
ランで走らせることが出来なかったことは残念でしたが
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
デッキは貸切状態です。
ランチをいただきながら
トウィンクルパパさんを囲みピレ談義!
(煮込みハンバーグも美味しかった♪)
あいにくの雨でしたけど・・・
皆さんとゆ~くりお話が出来、とても有意義な楽しいプチオフ会でした。
『Field dogs Garden』の方々には色々ご配慮いただき感謝です!

今回お会いした皆さん、ありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね♪


<2006. 9. 23 up>