トゥイクルファミリー オフ会

お出かけ前のシャンプー
早く終わってョ!

父さん
お腹引っ込めて

ムース&ジュレさん一家雪で遅れてまんねん!!

in 山中湖

3月20日   3:00am

まだ 夜が明けていないのに 荷物を車に積み込んでる
また 父さんと母さんは遊びに行くんだ〜!
「マーク 寝てないで行くよ〜!」
わぁ〜い 僕も一緒だ〜
でも 眠いよ・・・zzz
待ちにまった『オフ会」
山梨県の山中湖へGo〜!!
兄弟や親戚が集まるんだって
楽しみだぁ〜
9:30am
山中湖 到着
なんと 雪*雪*雪だ〜
まずは アルクくんとドキドキのご対面〜
11:00am
ぞくぞくと集合場所「ダラスビレッジ」にわんこたちが集まってきた〜
わ〜涼くん要くんだぁ ケビンくんだぁ みんなはじめまして!!
兄弟で記念撮影

『兄弟に会いに行こうツアー』から計画が始まった今回のオフ会

念願の同胎兄弟3ショット!!

パパとママが同じの弟のアルクくんも加わって!

アルクくん
要くん
ケビンくん
マーク
涼くん遊んで〜
要くんとないしょ話
ムースねえちゃんは僕が守るのさ
ジュレくんたくましいね!
集合!みんなで記念撮影

2頭が到着したとろでもう一度
あれ〜?いないの
はだあれ〜!

シャモンちゃんとジョンくん
楽しそう〜
僕と兄弟のケビンくん 要くん
似てるな〜
スタンダードプードルのボブくん
ねえアルクくん 一緒にごあいさつしようよ!
みんなでカメラに向いて〜っと言われても無理だよ!

チェリーちゃん

1歳のジョンくん
これからまだまだおおきくなるね!
リボンしててかわいかったなぁ

シャモンちゃん

バンダナおしゃれだね
おねえさんきまってる!
11頭のわんこが山中湖に集合しました
これをオフ会というらしい
初めての参加でどきどきだったけど
楽しかったあ〜!みんな ありがとう!
また 会えるよね!きっと

ありがとう〜

貴重なカメラ目線のマーク
写真 すすむさんからいただきました

マークの兄弟たちのホームページへワープ!

イベント写真集へ

次の日 清里&再会編へGo!