長野のドッグラン

   ***なると君と梅子ちゃんと***

2006. 6. 25 sun

長野エムウェーブFCIインターナショナルドッグショーがあったので行ってきました。
初めてお会いする、なると君・梅子ちゃんとご一緒です♪



お昼過ぎ、ドッグカフェDog Park Cafe curare 長野店へGo〜♪
こちらのドッグランは屋根つき全天候型
梅雨時のお天気も心配なしで安心!
ピレ4頭貸切状態〜プチオフ会になりました。
マークはいつものように、
においチェック〜チェック!

ルネはさっそく
なると君と梅ちゃんと遊ぼう攻撃〜
紅一点の梅子ちゃん
ハイパーな男子たちのお相手お疲れ様
まるで兄弟のように寄り添うなると君とルネ・・・
やんちゃな1歳児!!
同じ年のなると君に強気!ガウガウ〜炸裂のルネ(^^;
いろいろな出会いの中で、少しずつワン同士のお付き合いの勉強中なのです



カフェで、ドッグランで、ピレ談義中心に楽しいおしゃべり♪
あっという間に時間が過ぎて行きました。
なると君、梅子ちゃん また一緒に遊びましょうね〜




<10/26 UP>