山梨への旅
☆富士山から清里へ☆
2007年9月22日〜24日

残暑が続く9月の3連休。。。
秋をさがしに山梨へおでかけしました!
4月以来久しぶりのの遠出です♪
☆富士スバルラインで富士山五合目へ
ルネは5合目まで来たのは初めてだったね〜
マークは何度も来ていてお気に入りの場所だね〜
疲れたぜぇ〜(^^A
良い笑顔だね〜hahaが(*^_^*)
いろんな国の方々との交流
連休で人がいっぱい!
すぐに周りに人が集います。
おこちゃまのアイドル? ルネはパパに引っ付き虫^^;
座ると膝に乗っかってきます。。。



☆キャンピングリゾートWAN
西湖へ向かう前、山中湖へ車を走らせ〜マークとルネの里帰り。
Twinkle Star Home's Kennel
テンションが高いまま、お里ではしゃぎまわるマークとルネでした〜






そして・・・今日の宿 【キャンピングリゾートWAN】へ
モンゴル式テントパオに泊まりました。
床板がデッキで、電源付 1泊8,000円 
かなり広いスペースがありました。
ワンたちは、パオの中でソフトケージXLを2個並べて休みましたzzz

明日は清里へ行くぜっ!
ゴンドラに乗るんだよお〜〜〜♪


清里へGo〜♪

イベントメニューへ戻ります
次のページを見てみる〜?