富士山へドライブ
2006.3.20
Twinkle Home's Kennel へ (3・19)

オフ会の後、空雅家と涼要家と一緒に
山中湖の出身犬舎を訪問しました。

朝霧高原からの富士山

マークは1年4ヶ月ぶり、ルネは 初めての里帰りです。
前にお邪魔したとき、マークは甘えん坊で、パパの側にべったり〜でした。
ルネを迎えて、立派にお兄ちゃんらしくなったかな〜!
去年9月4日、ここから巣立っていった、ふわふわ〜ころころ〜Baby Rune
やんちゃぶりも 体格も でっかくなりました! 



夕暮れ時、山中湖は急に冷え込んできました。
楽しかった1日が暮れていきます。
20日の朝、
あまりに綺麗な姿を見せてくれた
富士山に魅せられ 
富士スバルラインへと
車を走らせました。


2006.3.20
4合目大沢駐車場まで開通
ヒンヤリ気持ちいい空気を感じながら
鼻をくっつけ雪をモグモグ〜
続いて河口湖散策へ
清里へ
途中下車しました♪
清泉寮前の広い牧草地で
はしゃぐマークとルネ♪