ドッグラン*犬ひろば
2006年3月5日


暖かい早春の風にさそわれて・・・
三重県桑名市にある、総合ガーデニングセンター花ひろばに出かけました。
そちらに併設されているドッグラン犬ひろばがあり、
マークとルネも春気分を満喫しました。

3月5日(Sun)晴れ♪
さあ〜いくぜぃ! 兄ちゃん〜待ってぇ〜♪
黒ラブにごあいさつ〜 ボーダーコリーを追っかけるマーク マークが走る→皆ついてくる〜
楽しそうに駆けるマーク! ビーグルに追っかけられるマーク!
マークはゴールデンがお気に入り〜 ず〜っとくっついて遊んでいました
ストーカー出没。。。 ボール遊びが上手なボーダーコリー
ルネと楽しく遊ぶ女の子は
クヴェーレちゃんといいます。
(ラブとゴールデンのF1)
黒ラブの
ココちゃんとパパさんママさん
と遊びに来られていました。
また、会えたらいいね〜!




ゴールデン・ラブラドール・セントバーナード・サモエド・バーニーズ・ニューファン・Gデーン・Aコッカー・ボーダーコリー・チワワ・Mダックス・・・etc
いろんな犬種のワンたちと飼い主さんたちと交流でき、楽しい一日でした。