【ナイトウィザード絵】

スペランツァ (Speranza Malipiero)
 クラス:ナイトウィザード/吸血鬼
 年齢:216 性別:
 性格:善人であると同時に用心深い
 ライフパス:魔法儀式 超方向音痴
 …ライフルなんか持たせるんじゃなかったかも。ゲーム後半に行くにしたがってブレイブソード相当の血刀しか使わなかったし。
 本来はサイトのネタ用に考えたキャラだったのですが、対エミュレーター仕様に作られた吸血鬼ということであまり元と変化しないから、という理由で登場と相成りました。
 『名前のスペランツァはイタリア語で希望という意味なので、日本にいるときは”のぞみちゃん”と呼ばないと返事をしません』と微妙にJOJOパロを飛ばしてみるも不発気味だったり、案の定”エスペランサ”と呼ばれて「私の名はダービーだッ」状態になったりと、なんだか無難な仕上がりだったのではないかと。




永森 由来(ながもり ゆうき)
 クラス:ナイトウィザード/大いなる者
 年齢:14 性別:不明
 性格:小心者と同時に元気爆発
 ライフパス:怪しい家系 超お金持ち
 魔法のエキスパート。性別不明と書いてあるのですが、特徴を訊いた時には男を連想させる要素は何一つなかった気がします。どういうことでしょうか(w
 大いなる者なので、オッドアイ。メガネを外すと赤/青の瞳が見られるとのことです。それから、アホ毛をつけると俄然ナイトウィザードらしくなると思います。人様のキャラなので滅多なことは言えないので、あとはプレイヤーの光臨待ちです。

戻る