●藤宮侑希音

 身内にはエロいと好評でしたが、これは普通の服だからエロくないですよ。思えば、イデアクリスタルがマトモに描いてある絵はこれが初めてだ…。ま、まあ…結婚指輪を書き忘れるとかよりはマシですよね。ね?
(そもそも、クリスタルの色が決まったのさえ、つい最近。私がいかに設定面を蔑ろにしているのか、よーく判ります)。

↓全身。意気込んで全身を描くと、掲載したときに肝心なところ(笑)が小さくなってしまって良く見えず、しょんぼりすることが多々あります(笑)。それに、靴って描くの難しいけどあんまり見てもらえないからね(靴より乳に目がいくよね←ヒデェ)。靴が好きなら別でしょうけど、私自身はあまりファッションに気を使わない人なので、あまり凝れないというのもありますね。靴一足分で完成品フィギュア買えるからと、ダメ人間思考をしてしまいます。
 でも、サッカー観るの好きなので、なんかの拍子でスパイクのデザインにのめり込んだりしたら、それが反映されることもあるかもしれません。

戻る