●藤宮璃音

 塗りを変えようとかなんとか、そんな感じ。さすがにカートゥーン並のきっついディフォルメで描くのは無理だろうけど、ああいうのに憧れるのも確か。大らかな感じがして良いと思うんですよ。指が四本でも気にしない世界が(笑)。
 ここからは日記絵詰め合わせ。

 PCで一発描きすると、後でバランスを整えれば良いやと滅茶苦茶なことになることを実感した一枚。下描きはしましょうね。もとから非リアル志向なのでベタ塗りで良いじゃないかと思い始めた時期。


 フラッフ。全部描いてから、半分だけ描いてコピーすれば良かった事に気づいた一品です。

第一話風に。

 のびーる無数の腕とのチェイス…なんですが、手をいっぱい描いたら心霊写真みたいで祟られそうだから怖くなって止めたという曰くつきの一品。いや、曰くがつく前に思いとどまったというべきか。

戻る