●おまけギャラリー
 雑記に使った画像を中心においてあります。


Qooを飲んでたら受信した電波 new!
 何を考えているのでしょう、私は(w

●ZOIDS

ゴルヘックス

 嬉しすぎる再販。次はアロザウラーとシュトルヒだそうですが、ぜひともシーパンツァーも欲しいです。

レオストライカー
 私はデフォルトの組み方はしていませんが、いい出来だと思います。

ロードゲイル
 ゾイドらしからぬシルエットながら、味があります。半透明の翼は存外にいいです。
 亀と合体させたのがこちら

新型BLOXボルドガルド
 見た目よくまとまってるし、使えるパーツが多い逸品。オススメ
 そしてケーニッヒウルフ+バスターキャノン・ボルドガルドパーツ接続:その1その2
 実はケーニッヒは、何もつけないのがシンプルで一番いいかもしれない(w

ハンマーロック
 頂き物。電ホのオマケを改造装着。

アイアンコングイエティ
 実にいい感じです。寒冷地仕様でも、白が好きなパイロットでも(シン マツナガかよ)でも好きなように妄想するのもよろしいかと。
 つーか、普通に手に入らないのだから、ノーマルカラーの限定販売でも売れると思うのだが…。

●新型BLOXと復活ゴジュラスのまき
 大型BLOXバスターイーグルがでましたよ。大きさはこんな感じ。でっかいですねぇ。ちなみにこれは1号。バスターイーグル2号はこんな姿になっております。いろいろあってキャノンが戻ってきたので、結局は無軌道にパワーアップしただけだったりする。ドラゴンより強いグリフォンもなぁ…。
 気になる人もいると思いますが、バスターイーグルのキャノンをゴジュラスギガにつけるとこんな感じです。正面から見てもこんな具合で、よく似合います。

 さて先日、ゴジュラスマリナーとモルガロクロウスペシャルを、この時期に店頭で手に入れることができました。
 マリナーは既に一体持っているので、田舎で回収した旧ゴジュラスの残骸と合体させて形にしてみることにしました。まず、欠けてるパーツや折れた尻尾、動力部などをマリナーと交換し、辻褄合わせのように着色します。目の電飾が点滅なので、黙っていると旧ゴジュラスで通るんじゃないかと(w
 こいつは私が最初に入手したゾイドなので、こうして動かしてみると感慨深いものがあります。と、いうか変な塗装や武器の接着などしてあったりで、まさに三つ子の魂百までを地で行っております(w。ダブルゴジュラス状態にしてみると、また良いものです。
 もちろん、このゴジュラスは初期型なのでゴジュラスキャノンがつきません。マリナーの背中の電池フタを移植すればいいわけですが、せっかくなので当分はキャノン無しにしておこうかと思っています。そんなわけで、キャノンはゴジュラスギガへ(w。
 ちなみに、うちのギガのキャノピーはスモークブラックで塗装したので動いてないときは真っ黒です。この通り、ちゃんと光ります。
 ところでこのゴジュラスキャノン装備型。確かに迫力はありますが、これではやはり持ち味のスピードはある程度削がれてしまうのかな? 追撃モードで歩かせるのは少々厳しいのです(w。

●ゴジュラスギガ出撃のまき
 待望の電動大型ゾイド、ゴジュラスギガです。追撃モードのアクションは特筆もんです。
 オマケのバトストもオイシイし…オーガ…(泣)
 追撃モード 格闘モード
 ゴジュラスキャノン装備。追撃モードではバランスが少々怪しくなります。重量が増すとスピードが落ちるのね(w
   

●整形ウルフ ●MVP

●まあ、どーせキメラだし 

●アオジタトカゲ型   
 平べったい尻尾がそれっぽい。

●カッパ型  
 水陸両用、格闘重視

●兄さんです

●ディプロガンズ

●超必殺技!ヘッドカッター使用後(w
 目の部分は塗装しました。

●ディプロカウロス型

●デモンズヘッド
 なんか壮絶なシルエットです(w

●キメラドラゴン  
 たしかに、キメラだといわれればキメラかも。ツッコミどころは満載ですが、そんなに嫌いではないです。
 もっとボリュームが欲しいので、マトリクスドラゴンと同様にバスターイーグル待ちですか。


●others
●ストーンコールド・スティーブ・オースティン

 念願のストンコフィギュアをゲット!
 これが手に入る未来が読めたら、サティで投売りしていたビンス+エントランスセット(Glass shutterが鳴ります!)を買っておいたのにィ。
 1 2 3 4

●SIC仮面ライダー1号&サイクロン
 いい! 思い出の中で美化されたライダー像にも負けない逸品です。SPIRITSしか知らなくても、仮面ライダーで何かヒトツ欲しいという方にはオススメ。
 ちと高額ですが、その価値は充分あります。
 1 2 3 4

海洋堂アクションフィギュア・ゲッター1
 これは素晴らしい物ですよー。
 もはや購入は義務かと(w

●あらやまつみの無謀な挑戦、月姫ガレージキット
 まあ、やってみれば案外何とかなるもんですね(w
 ●アルクェイド 1 2
 ●シエル先輩 1 2



魔術師
 エンダーブレインより発売中のTRPG『ナイトウィザード』用のNPC。洗脳されてるように見えるとか言われましたが・・・。

吸血鬼姉妹(双子)
 エンダーブレインより発売中のTRPG『ナイトウィザード』用のNPC。制服の色とかが妙に好評でした(w
 PCの吸血鬼の妹ですが、多分に漏れず変態ちっくな設定をつけてくれました。・・・みんな好きだな、そういうの。

戻る