エンジン開発中


上の写真はオリジナル加工をした、キャブ用のインマニです。
左側が加工済み、右が未加工の物です。
加工済みの方は、SAにFCのサイドハウジングで組んだエンジンを載せ,キャブで動かす為のインマニです.

左側が加工済み、右が未加工の物です。
取り付け穴の位置,ポートの大きさが違いますSAにFCのエンジンを載せることによって,サイドポート加工をする場合,よりハイパワー仕様,耐久性の向上,軽量化に良い等の利点があります.


オリジナルのぺり仕様のエンジンです.
スリーブの内径が,市販の物より大きい為,インマニもオリジナルで製作する事になり,現在,製作中です.

SAに載せる為,インマニの取り付ける面が,斜めにオフセットしています.そのため,インマニ製作用の治具も斜めになっています.
インマニとスリーブの合わさるフランジ部分の形状はまだ,決めていない為,今は,円状に,なっています.