ガレージ作業風景 |
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現在、製作中のカツ号(間に合わせ)
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インタメポート加工中(荒削り) |
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インタメポート加工中(荒削り) |
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左側がローターハウジングに”型”を
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拡大した状態です。 |
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ローターハウジング、型に合わせての
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サイドハウジングフロント、リヤは
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後、インタメのポート加工が終われば、エンジンの組み立てに入ります。
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掲示版にも書きました、”ジャンクサイド
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同じく、ローターハウジングの画像です
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塩さんのエンジン製作時の画像
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サイドハウジングリヤ側
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インマニもサージタンクのあわせ目で段つき修正。 |
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インマニエンジン側のポート研磨
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エンジン単体の完成画像です |
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トヨタJZX系
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上記の割れを一度溶接でつなげ、
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現在、製作しています、FCのエンジンです。
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以前、配線の引き直しをしました、
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配線引き直し奮闘中@ |
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配線引き直し奮闘中A |
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完成@
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完成A
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完成B
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完成C
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試作しましたFC用のエンジン
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最近増えている(これからは、
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そこで、この水ブローの判定
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A,B管にそれぞれ試験液を
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判定機の組み立て図です。
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B室の液が左の画像のように
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FC Vマウント製作日記 |
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エンジンルームにライトSW?これは?
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TD−06SH 20Gの
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上の20Gのタービンの,
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ホンダS2000で,
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ピニオンギヤ数 10
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完成です。 |
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FCも随分と年数が経っている
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お客さんからの要望で,
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下から見た,パワステの配管
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上から見た,パワステ配管です.
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上から見た,
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クラッチマスターのヒート
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遮熱板の全体を見た所です。
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1月某日.
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2001年1月某日
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11月某日、今日は、夕方から仕事が入る
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通常、デフを脱着する際、サブフレームは
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デフ換装、出来上がりです。
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10月某日
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タービンはナイトのハイフローで、今回は、
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10月末日のガレージの風景です。
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割れたブラケットを一度溶接し、更に、
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修正、補強したサブフレームの写真です。
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