GARAGE CRAFT WORKのカツと言います。
2000年の1月から,一般のお客さんの車の作業を始めました.

ロータリーエンジン搭載車(マツダのRXー7)の整備を得意としています。
ロータリーエンジンについては、ノーマル、サイドポート仕様、ブリッジ仕様、、、等々、300台以上、組んだ経験があります。
1日にノーマルエンジンを3台組んだ事もありましたが、今は、1台、1台じっくり組んで行きたいと考えています。
ロータリー搭載車専門と言うわけではありません。
お客さんには、商業車のバンや、軽自動車、普通のセダンの車の方もいます。
車好きの方、そうで無い方等も、気楽に来られる場所にしていきたいです。

どの世界もそうだと思いますが、今までの常識が、明日には非常識な事になったり、その逆に、非常識な事が、常識になったりと技術面でも、どんどん進歩しています。固定観念にとらわれないで、どんどん新しい事をしていきたいです。車好きの方、一緒に勉強していきましょう。