当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。
相互リンクのご希望の方は、メールなどで連絡ください。
下のバナーは、ご自由にお使いください。



ガレージでも使用していますエンジンのコンプレッションテスターです。
いつもお世話になっています山中氏の製作、販売しているツールです。
とても使い易く、機能も充実していて、カツもお勧めです。
詳しくは、画像をクリックしてください。

岡山県のプライベートドラッガー”正さん”のHPです。
私のHPのバナーを作っていただきました。
車両の製作、タイムの更新、期待していますのでがんばってください。

蛸足さんのHPです。
古くから交流のある、”蛸足”さんです。
”整備技術&走り”も相談出来るお兄さんです。

オートリファインマコトさんのHPです。
カツのお世話になっている板金、塗装屋さんです。
旧車のロータリー搭載車の好きな人?です。

高知県のFC乗りの”GOさん”のHPです。
阿讃サーキットでの”熱い”走りに注目!!
これからも永くFCを乗り続けてください。

ワールドモータ−サービス

ワールドモーターサービスさんのHPです。 
代表の広瀬君は、FC〜FDを乗り継いできた   
ロータリー好きです。整備技術&人脈もあり、
数多くの経験からカーライフの相談に
のっていただけます 。

SA最速の”カミナリ様”のHPです。
多くのSA乗りのアイドル?
全国のサーキットを転戦し、道を開けない子の
おへそを取って行ってしまいます。
**昔の同僚のトンダさん製作の車輌です。

mixiでお世話になっていますrikiさんが管理人の
TEAM ANGELさんのHPです。