FD3S用のリビルトエンジンは,程度の良いサイドハウジング類(中古)の
在庫がありません。
程度の良い中古のサイドハウジング、ローターハウジングの入荷は
未定です。
**程度の良い中古のハウジング類をベースにした,リビルトエンジンの
製作が出来ません。
ここでは、新品のハウジングを使用してのリビルトエンジンを紹介します。
OH0リングセット N3G1−10−S60A ¥20,000
フロントハウジング N3F1−10−C00 ¥24,400
リヤハウジング 年式により選択 ¥24,400
インタメ N3A1−10−D00B ¥30,300
ステーショナリーギヤF N3G1−10−E00 ¥14,000
ステーショナリーギヤR N3G1−10−E10 ¥15,400
ローターハウジングF N3Y2−10−S70 ¥38,800
ローターハウジングR N3Y2−10−S80 ¥38,800
コネクターボルト N3G1−14−631 ×2 ¥3,220
ローター N3Y1−11−B10 ×2 ¥60,600
フロントケースオイルシール N3A1−10−507 ¥660
フロントケースガスケット N390−10−502 ¥1,950
ニードルベアリング N3F1−11−D54 *2 ¥880
スラストプレート N390−11−D52 ¥1,060
プレート NF01−11−D51 ¥2,040
スラストワッシャー NF01−11−D53 ¥540
スペーサー 5種類より選択 ¥670
ニードルベアリング N326−11−D03 ¥940
オイルシール 1881−11−404 ¥190
オイルシールセット 8871−23−180 *4 ¥11,440
0リングイン 0820−11−341 *4 ¥2,160
0リングアウト 8341−11−343 *4 ¥3、560
コーナーシール N326−11−C20A *12 ¥4,440
コーナーシールスプリング NF01−11−C24 *12 ¥1、440
サイドシール N3Y1−11−C11 *12 ¥7,080
サイドシールスプリング NF01−11−C17 *12 ¥2,880
アペックスシール N351ー11−C00C *6 ¥17,460
アペックスシールスプリングイン N326−11−C04A *6 ¥2,220
アペックスシールスプリングアウト N326−11−C06C *6 ¥1,920
フロントインナースプリング N225−11−351 ×2 ¥640
フロントアウタースプリング 1011−11−353A ×2 ¥640
リヤインナースプリング N225−11−361 ×2 ¥640
リヤアウタースプリング 1011−11−363A ×2 ¥640
オイルポンプ NF01−14−100 ¥13,000
オイルストレーナーガスケット N386−14−248 ¥120
ロックワッシャー 9997−91−200 ¥70
以上の合計 ¥349,200
エンジン組立工賃を入れて、エンジン単体で総額、 ¥435、000です。
現在のエンジンは下取りというかたちにして下さい。(どんなにブローしていても良いです)
通常のエンジン0Hの工賃は¥90,000(H16 2月より¥100,000になります)です。
プラス部品代(破損している部品代)
*現在、使用しているエンジンの程度により、リビルトエンジン製作より通常0Hの方が安く出来る場合もあります。
FDのエンジン脱着工賃は¥65,000です.
その他、エンジンの補機類関係のガスケットで¥5,000〜¥10,000ぐらいかかります。
*エンジンマウントが切れている事が大変多いです。等々
エンジンオイル 4,5L。
LLC 2Lが必要で、持ち込みも可です。
私のガレージでは、オイル、LLCはワコーズの物を使っています。
現在の仕様はどのような感じですか?
****使用する部品に関して相談に乗ります。****
*上記は,中古ベースのリビルトエンジンの詳細でしたが,新品のハウジング類で組んだエンジンも出来ますので,相談下さい.
リビルトエンジンは、作り置きしていません。使用の仕方や、車の仕様に合わせるためです。
その他、ご希望などありましたら、お聞かせ下さい。
**検討してみて下さい。
|