FD3S


 

FD3S用のリビルトエンジンは,程度の良いサイドハウジング類(中古)の
                                  在庫がありません。
程度の良い中古のサイドハウジング、ローターハウジングの入荷は
                                        未定です。
 **程度の良い中古のハウジング類をベースにした,リビルトエンジンの
                                  製作が出来ません。
ここでは、新品のハウジングを使用してのリビルトエンジンを紹介します。

 

OH0リングセット         N3G1−10−S60A            ¥20,000

フロントハウジング        N3F1−10−C00              ¥24,400

リヤハウジング          年式により選択                 ¥24,400

インタメ               N3A1−10−D00B             ¥30,300

ステーショナリーギヤF      N3G1−10−E00              ¥14,000

ステーショナリーギヤR      N3G1−10−E10              ¥15,400

ローターハウジングF       N3Y2−10−S70              ¥38,800

ローターハウジングR       N3Y2−10−S80              ¥38,800

コネクターボルト          N3G1−14−631    ×2        ¥3,220

ローター               N3Y1−11−B10    ×2       ¥60,600

フロントケースオイルシール   N3A1−10−507                 ¥660

フロントケースガスケット     N390−10−502               ¥1,950

ニードルベアリング        N3F1−11−D54      *2         ¥880

スラストプレート          N390−11−D52               ¥1,060

プレート              NF01−11−D51                ¥2,040

スラストワッシャー         NF01−11−D53                 ¥540

スペーサー            5種類より選択                     ¥670

ニードルベアリング        N326−11−D03                 ¥940

オイルシール           1881−11−404                  ¥190

オイルシールセット        8871−23−180      *4      ¥11,440

0リングイン            0820−11−341      *4        ¥2,160

0リングアウト           8341−11−343     *4        ¥3、560

コーナーシール          N326−11−C20A    *12       ¥4,440

コーナーシールスプリング    NF01−11−C24    *12        ¥1、440

サイドシール            N3Y1−11−C11     *12      ¥7,080

サイドシールスプリング      NF01−11−C17    *12       ¥2,880

アペックスシール         N351ー11−C00C     *6      ¥17,460

アペックスシールスプリングイン N326−11−C04A    *6       ¥2,220

アペックスシールスプリングアウト N326−11−C06C   *6       ¥1,920

フロントインナースプリング    N225−11−351     ×2         ¥640

フロントアウタースプリング    1011−11−353A    ×2         ¥640

リヤインナースプリング      N225−11−361     ×2         ¥640

リヤアウタースプリング      1011−11−363A    ×2         ¥640

オイルポンプ            NF01−14−100              ¥13,000

オイルストレーナーガスケット   N386−14−248                ¥120

ロックワッシャー           9997−91−200                ¥70

              以上の合計                     ¥349,200

エンジン組立工賃を入れて、エンジン単体で総額、        ¥435、000です。

現在のエンジンは下取りというかたちにして下さい。(どんなにブローしていても良いです)

          

通常のエンジン0Hの工賃は¥90,000(H16 2月より¥100,000になります)です。
プラス部品代(破損している部品代)

*現在、使用しているエンジンの程度により、リビルトエンジン製作より通常0Hの方が安く出来る場合もあります。

 

FDのエンジン脱着工賃は¥65,000です.

 

その他、エンジンの補機類関係のガスケットで¥5,000〜¥10,000ぐらいかかります。

*エンジンマウントが切れている事が大変多いです。等々

 

エンジンオイル 4,5L。

LLC 2Lが必要で、持ち込みも可です。

私のガレージでは、オイル、LLCはワコーズの物を使っています。

 

現在の仕様はどのような感じですか?

****使用する部品に関して相談に乗ります。****


*上記は,中古ベースのリビルトエンジンの詳細でしたが,新品のハウジング類で組んだエンジンも出来ますので,相談下さい.

 

リビルトエンジンは、作り置きしていません。使用の仕方や、車の仕様に合わせるためです。

その他、ご希望などありましたら、お聞かせ下さい。

  

**検討してみて下さい。