FC3S




FC3S マイナー後

FC3S用のリビルトエンジンは,程度の良いサイドハウジング類(中古)が無いため,新品のハウジング類を使用した物になります.

予定している新品ハウジング、新品インナーパーツで組んだリビルトエンジンの詳細です。

サイドハウジングフロント     N370−10−C00B          ¥22,000

サイドハウジングリヤ       N370−10−C50A           ¥22,000

インタメ               N370−10−D00C           ¥27,300

ローターハウジングフロント   N318−10−B10A           ¥34,500

ローターハウジングリヤ     N318−10−B50C           ¥34,500

0H0リングセット         N370−10−S60             ¥11,600

フロントケースオイルシール   0820−10−605               ¥540

ステーショナリーギヤフロント  N370−10−E00C            ¥5,480

ステーショナリーギヤリヤ    N374−10−E10              ¥7,130

フロントケースガスケット     N386−10−502             ¥1,330

スプリング              0839−14−273A             ¥290

ローターベアリング        1011−11−111      *2     ¥3,700

ニードルベアリング        0813−11−505B     *2    ¥2,060

ニードルベアリング        N326−11−D03              ¥940

オイルシール           1881−11−404              ¥190

プレート               1011−11−501            ¥1,060

スペーサー             5種類より選択                 ¥410

スラストプレート           1011−11−504             ¥540

スラストワッシャー         1011−11−507              ¥230

エキセンサーモ          N326−11−D15             ¥2,800

エキセンサーモスプリング    N326−11−D17              ¥130

オイルシールセット        8871−23−180     *4    ¥11,440

0リングイン            0820−11−341     *4     ¥2,160

0リングアウト           8341−11−343     *4     ¥3、560

コーナーシール          N326−11−C20A   *12     ¥4,440

コーナーシールスプリング    1202−11−323A   *12     ¥1、440

サイドシール            N3Y1−11−C11    *12     ¥7,080

サイドシールスプリング      N326−11−C17   *12     ¥1,440

アペックスシール         N351ー11−C00C    *6    ¥17、460

アペックスシールスプリングイン N326−11−C04A   *6     ¥2,220

アペックスシールスプリングアウト N326−11−C06C  *6     ¥1,920

フロントインナースプリング    N225−11−351    *2       ¥640

フロントアウタースプリング    1011−11−353A    *2      ¥640

リヤインナースプリング      N225−11−361     *2      ¥640

リヤアウタースプリング      1011−11−363A    ×2      ¥640

オイルストレーナーガスケット   N386−14−248             ¥120

ロックワッシャー           9997−91−200              ¥70

オイルポンプ            N318−14−100A          ¥13、000

FD用オイルプレッシャーレギュレーター                    ¥1,710

              以上の合計                    ¥249,350

ローター2コ、エキセンは中古を使用し、エンジン組立工賃を入れて、エンジン単体で
                                  総額、¥330,000です。

現在のエンジンは下取りというかたちにして下さい。(どんなにブローしていても良いです)

通常のエンジン0Hの工賃は¥90,000です。(H16 2月1日より¥100,000になります)  プラス部品代

 

FCのエンジン脱着工賃は¥55,000です。

 

その他、エンジンの補機類関係のガスケットで¥5,000〜¥10,000ぐらいかかります。

*エンジンマウントが切れている事が大変多いです。等々

 

エンジンオイル 4,5L。

LLC 2Lが必要です。

私のガレージでは、オイル、LLCはワコーズの物を使っています。

*エンジンオイル(4,5L)&LLC(2L)で大体¥10,000ぐらいです.(使用するオイルにより異なります.) 

現在の仕様はどのような感じですか?

使用する部品に関して相談に乗ります。

 

リビルトエンジンは、作り置きしていません。使用の仕方や、車の仕様に合わせるためです。

その他、ご希望などありましたら、お聞かせ下さい。

  

**検討してみて下さい。