FC3S用のリビルトエンジンは,程度の良いサイドハウジング類(中古)が無いため,新品のハウジング類を使用した物になります.
予定している新品ハウジング、新品インナーパーツで組んだリビルトエンジンの詳細です。
サイドハウジングフロント N370−10−C00B ¥22,000
サイドハウジングリヤ N370−10−C50A ¥22,000
インタメ N370−10−D00C ¥27,300
ローターハウジングフロント N318−10−B10A ¥34,500
ローターハウジングリヤ N318−10−B50C ¥34,500
0H0リングセット N370−10−S60
¥11,600
フロントケースオイルシール 0820−10−605 ¥540
ステーショナリーギヤフロント N370−10−E00C ¥5,480
ステーショナリーギヤリヤ N374−10−E10
¥7,130
フロントケースガスケット N386−10−502 ¥1,330
スプリング 0839−14−273A ¥290
ローターベアリング 1011−11−111 *2 ¥3,700
ニードルベアリング 0813−11−505B *2 ¥2,060
ニードルベアリング N326−11−D03 ¥940
オイルシール 1881−11−404 ¥190
プレート 1011−11−501 ¥1,060
スペーサー 5種類より選択 ¥410
スラストプレート 1011−11−504 ¥540
スラストワッシャー 1011−11−507 ¥230
エキセンサーモ N326−11−D15 ¥2,800
エキセンサーモスプリング N326−11−D17 ¥130
オイルシールセット 8871−23−180 *4 ¥11,440
0リングイン 0820−11−341 *4 ¥2,160
0リングアウト 8341−11−343 *4 ¥3、560
コーナーシール N326−11−C20A *12 ¥4,440
コーナーシールスプリング 1202−11−323A *12 ¥1、440
サイドシール N3Y1−11−C11 *12 ¥7,080
サイドシールスプリング N326−11−C17 *12 ¥1,440
アペックスシール N351ー11−C00C *6 ¥17、460
アペックスシールスプリングイン N326−11−C04A *6 ¥2,220
アペックスシールスプリングアウト N326−11−C06C *6 ¥1,920
フロントインナースプリング N225−11−351 *2
¥640
フロントアウタースプリング 1011−11−353A *2 ¥640
リヤインナースプリング N225−11−361 *2
¥640
リヤアウタースプリング 1011−11−363A ×2 ¥640
オイルストレーナーガスケット N386−14−248 ¥120
ロックワッシャー 9997−91−200
¥70
オイルポンプ N318−14−100A ¥13、000
FD用オイルプレッシャーレギュレーター ¥1,710
以上の合計 ¥249,350
ローター2コ、エキセンは中古を使用し、エンジン組立工賃を入れて、エンジン単体で
総額、¥330,000です。
現在のエンジンは下取りというかたちにして下さい。(どんなにブローしていても良いです)
通常のエンジン0Hの工賃は¥90,000です。(H16 2月1日より¥100,000になります) プラス部品代
FCのエンジン脱着工賃は¥55,000です。
その他、エンジンの補機類関係のガスケットで¥5,000〜¥10,000ぐらいかかります。
*エンジンマウントが切れている事が大変多いです。等々
エンジンオイル 4,5L。
LLC 2Lが必要です。
私のガレージでは、オイル、LLCはワコーズの物を使っています。
*エンジンオイル(4,5L)&LLC(2L)で大体¥10,000ぐらいです.(使用するオイルにより異なります.)
現在の仕様はどのような感じですか?
使用する部品に関して相談に乗ります。
リビルトエンジンは、作り置きしていません。使用の仕方や、車の仕様に合わせるためです。
その他、ご希望などありましたら、お聞かせ下さい。
**検討してみて下さい。
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