紫春同盟サイト「比翼連理」投稿作品

まじでソッコ―○時間仕上げの作品(大反省)
でもこーゆーちびこいキャラ描くの大好きデスよ!
つかTAROの基本は自分で描いてて可愛いと思えること!!
自己満足も出来ないんじゃね…見せれないモン(泣)

描いたときのイメージはこんな感じ(今即興文章化^^;)↓


「私ね、気が付いたことがあるの」

「…何?」

「前よりも、薬と包帯の使う量が減ったのよ」

「…そう、かな…?気がつかなかったよ」

「だって薬草煎じる回数も減ったもの」

「…………そうかな?」

「怪我が少なくなってるのよね?紫龍ならもっと強くなって
怪我なんて全然平気になっちゃうわよきっと!」

「うん、そうなれるといいなあって思うよ。」

「なれるわ、絶対にね」


BACK