管理人の独り言

訳も分からずHPを作ってみましたが、どんなもんでしょうか。苦言歓迎。
管理人のぼやきです。気が向いたら見て下さい。

独り言その1
20年前は、200mmあれば、飛行機は十分大きく撮影できたのに。
今は400mmでもとどかん、どういうこと?

独り言その2
10年以上前の写真は整理していないので、何がなんだかわかりません!
データを入れた方がいいと思うんですが??
陶磁器の写真もはよ撮影せねば。

独り言その3
やれやれ、とりあえず航空機のページはでっち上げた。
まだ、アップしたい写真はいっぱいあるけど、疲れた。sigh

独り言その4
とうとう12月になっちまった。リニューアルは年内に終わりそうもないし、今年もシングルのまま終わりそうだし、困ったことだ。

独り言その5
ハチロクブルーのパンフをアップしたもんで、だんだん古くさいHPになってきたなあ。新しい機体は若い人たちに任せて、古いの専門にしようかな。

独り言その6 ’00.12.31
ついに古い鉄道写真をアップしたぞ。コンテンツはカビだらけになってきたなあ。
この際だで、カメラと腕時計にページも作ろうかな。そうなると、本当にタイトルを変えにゃならん。

独り言その7 ’01. 1.21
次第に暴走が止まらなくなってきたぞ。危険だ!
そのうち、サンダーバードでもアップしようかな。

独り言その8 ’01. 2.3
今日はお天気がよかったのでサンダーバードの写真を撮影したぞ。
本物ヒコーキと偽物ヒコーキが混在する危険なHPになるなぁ。

独り言その9 ’01. 7.9
久しぶりに独り言を書く。
嘉手納のモノクロネガを探していたら見つからず。代わりにハチロクブルーのネガが4本でてきた。
思わず使えそうなコマを全てアップ。
更新こそしているが、内容はかび臭いゼ!
ところで、Back Yerd氏と話をしていて、「物心ついたときの浜松上空はハチロクしかいなかったよなぁ。」「そうそう、飛行機といやぁハチロクしか知らなかったもんねぇ。」「どうせ、俺達は”EXPO’70”を浜松上空ライブで見たよなぁ。」と爺臭い話題で盛り上がってもうた。(爆)

Home