’04年度 小松航空祭 index

’04年も性懲りもなく小松へ出撃。
今年は無謀にも身重の妻と東京にいる友人を連れて、車中泊。
今までの経験を生かして、前日22時頃に出撃。
尼御前SAで仮眠と思ったら、いっぱいで駐車できず。(>_<)
しかたないので、安宅PAで仮眠。
明け方まで土砂降りで、どうなることかと心配したが、当日はピーカン。
6Wの迫力あるフライトが楽しめました。
ところが、イーグル10機による編隊飛行がなかったので、嫁さんは少し不満でした。
東京の友人は実家が椎田町で304sqのイーグルを見慣れているのにも関わらず、
6Wの上がりを見てびっくり!
どうも、8Wと6Wでは違うようで。(苦笑)
地上展示  飛行展示
F-15DJ F-4EJ改/RF-4E改 T-1B F−15J/DJ F−2 T−4 BI
page01 page02 page03 page01 page02 page03 page01 page01
F-1/T-3/T-7 MU-2/U-4/E-2C/F-2B page04 page05 page06 page02 page02
page04 page05 page07

event gallery indexへ Home 浜松サンダーバーズ慣熟飛行