Australia index

 ’04年10月、847がとうとう結婚。諸般の事情で、オーストラリアで二人だけで式を挙げてきました。
そのときの動物、風景、鉄道の写真を。
荷物がたくさんあったので、MINOXとAFレンジファインダー機のみでの出撃。

カンガルーとコアラ ウルル カタジュタ
(エアーズロック オルガス)
キュランダ高原鉄道
1ページ 1ページ 2ページ 1ページ 2ページ 3ページ

847は結婚式の時、MINOXをモーニングに忍ばせていったんだ。
結婚式後のフォトツアーで、カメラマンと並んで嫁を撮りまくり(笑)
するとカメラマンに「マイノックス!」と言われてしまった(汗)
オーストラリアでは「MINOX(ミノックス)」のことを「マイノックス」と言うらしい。(笑)

847達が結婚式を挙げたチャペル クーリバダウンズチャペルへリンク

オーストラリアから帰ってきてから、驚きの事実が。
旅行中に浜松市の市展(美術展)へ嫁さんが撮った写真を、847のお袋に頼んで搬入してもらった。
家に着いてみると、嫁さん宛に美術館から封筒がきていた。
割と良い写真だったので、入選はするだろうと思っていたが、封筒がきていると言うことは奨励賞以上!(びっくり!)
847はびっくりして、「美術館からの封筒、開けていい?」と嫁さんに聞くと、嫁さん事情を知らないので、あっさり「ok」。
開けてもっとびっくり!なんと今回限りに浜名湖花博記念「のたね」賞!
嫁さんは喜んだねぇ。
847もうれしかったけど、同じ写真を撮る身としては複雑な気持ち。(汗)
授賞式が岐阜航空祭と同じ日、嫁さんと847は授賞式に出席、岐阜はあきらめたね。(苦笑)
嫁さんは、授賞式でスピーチをさせられて、大汗をかいていた。

Home