’03小松基地航空祭 index

 去年は事故渋滞とエプロンに混み具合に閉口して2度と行かないと誓った
小松航空祭、やっぱり、行きたくなって、悪友の103さんを誘って、昔通りに0430にDep.
それが間違えの種、加賀ICまでは順調だったのに、片山津IC渋滞3km(>_<)
一応、降りるべく渋滞の列に並んだものの、上空をF−15J×10の大編隊が通過(-_-;
根がいらちなもので、小松ICに向けて、渋滞の列から離脱。(アホ)
 そんでもって、安宅PAの近くまで来て、気が変わって安宅PAで見ることに。(@_@)
おかげで、クロスウインドレグからダウンウインドレグの旋回がよく見えました。(^o^)v
 もっとも、103さんのカメラが故障したので、急遽私のカラーフィルム入りカメラを貸し出し。
おかげで、私はモノクロのみ。
 それと、機動飛行、去年の鬱憤を晴らすかの如く、4機で気合い入りまくり!
PAまで飛んでこない、飛んできたと思えば、低すぎ、近すぎ、早すぎで呆然と見送るだけ。
まぁ、基地には入れなかった航空祭は初めてでした。(苦笑)

モノクロフィルムの現像が終わったら、アップします。
今のところは、渋滞中に車の中からデジカメ撮ったF−15Jの編隊写真を1枚だけ。

絵は大きくなりません。

千歳は知らないけど、他でここまでやる?(笑)
F-15J4機編隊
横田友好祭へ event gallery indexへ Home