愛ってなに?

〜2004年5月某日 友人が飲みながら言ったセリフ〜
patricia即答できず・・・
愛ってなんだろうねぇ・・・( ̄〜 ̄) 

助手席のスクリーン 私だけに見せて
光と影のメロディ 溺れていたいわぁ
トンネルを抜けたら 海よ

〜〜矢井田瞳 Chapter01〜

スノーボードは魔法の絨毯

〜〜成田童夢がインタビューで言ってたこと〜

八方美人とかじゃなくって、
いろんな人と接する時に、
相手に合わせた自分なりのチャンネルが持つことは重要だよ

〜大学4年の時の、ゼミの同期の言葉〜

ONLY IS NOT LONELY

〜コータロー氏の手帳の表題より〜

どれくらいの罪に どれ位の涙が似合うの?

〜矢井田瞳 How?〜

快楽の果てには哀しみが待っている それでも進む覚悟はあるかい
覚悟はあるかい 私は怖い

〜矢井田瞳 Dizzy dive〜

曖昧に過ごしてきた日々にケリを

〜矢井田瞳 Dizzy dive〜

手垢のついた剃刀じゃ 未来も切り開けないってわけ

〜矢井田瞳 一人ジェンガ〜

目を覚まさないで 私を選んで

〜矢井田瞳 未完成のメロディ〜