システムエンジニアに100の質問 身内編


   
パトラボ裏ページにようこそ!
ここは、かなり個人的なページなので、身内以外には面白くもなんともありません。
あしからず。
パトリシアの身内で、私も!って人は、100の質問に答えたメールを私に
送ってください。

  

パトリシアの身内の答え(答えてくれた順)


   

0.

パトリシア
1. キナたんのパパ

 

身内でここに載せて欲しい人向けの利用規約


   

0.

著作権は、私「Patricia」にあります。
1. パトリシアを知ってる人で、現役システムエンジニアあるいは経験者が対象です。

2.

必ず100問全て答えてください。
3. 質問内容は変更しないでください。
4. 載せて欲しい人は、かならずハンドルネームを教えてください。その名前でリンク貼ります。
5. 質問は突如として改定されることがありますが、対応は強制しませんので、したいときにしてください。
6. 誹謗中傷や個人攻撃、プライバシーの侵害、その他公序良俗に反する答えは受け付けません。
7. ソースに関する質問は受け付けません。
8. 2次配布は禁止しています。
9. この質問を使ったことによって何らかのトラブルが起こったとしても、当サイトでは責任を負いかねます。 
10. 「あの人だれ?」っていう質問は受け付けません。
11. なので、貴方の素性がバレることはありません。
ただし、素性がバレるような答えをすれば、私の手の届かないところでバレる可能性はあります。
その場合の責任は負えません。
12. この質問を自分のページに載せたい人は、コチラを参照してください。 


 以上のことに同意できる方のみ、質問をコチラからコピペ、あるいはファイルごと右クリックで持ち帰り、
回答をメールください。メールは、下のボタンからどうぞ。