旧写真集はコチラ
           旧写真集に載せてない写真もアップしちゃったりして。
           画像をクリックすると、別ウィンドウ&大きいサイズで表示されます。


   2004/08/21 酒・・・・
こんなもんじゃありません   夜の宴会にて。  
  この日に飲んだ量はこんなモンじゃありません。
 
   2004/08/21 伊豆の海
海ー!    日記にも載せたけど、海です。
 
   2004/08/15 六郷土手の花火
た〜まや〜   寮の6Fからパトラッチ。
 
   2004/07/03 つるつる温泉行き〜〜☆
なかなかレトロなバスですね  バーベキューの帰りに、「温泉行こう!」ということになり、そこに向かう途中で見つけたバス。
  ←に写ってるのは同期。あの「我々クラスの〜」が口癖のM田。
 
 
  
   2004/07/17 これだけ移行(笑) 姫77
後姿かよヽ(*`Д´)ノ   写真を全部移行すんのは面倒だから(って言うほど大量にあるワケじゃないけど)
  コレだけこっちにも載せます。姫77。  
 
   2003/08/30 そういえば'03のキャンプ
やっぱり花火  去年のキャンプ(2003/08/30〜31)も実は南伊豆でした。っていうか今年と同じ場所。
  真中に写ってるのは、↓の車の持ち主。左下でコロナをラッパしてるのはAREANE。
 
 
   
   2003/08/23 たこ焼きパーティー
うまかった(・∀・)  寮の同期の部屋でたこ焼きパーティー。
 すんげ〜おいしかった。
 
 
  
   2003/01/29 仕事帰りに渋谷でパトラッチ
高校生じゃないけど・・・  「高校生は家に帰って勉強しなさい」ですって。時は1月29日。そりゃそうか。
 なかなか衝撃的な広告だったからパトラッチ。
 
 
  
   2002/07/07 今思えばすごいメンツの'02同期会キャンプ
ジーパンが・・・   同期総勢10数名で修善寺に行きました。今思えばありえないメンツばかり。すごいな。 
  これは、途中に寄った海で、お決まりのごとく突き落とされた某氏のジーパンと、
  そいつのアルデンテアルテッツァ。
  
   2000/12/26 初公開。ツインスターのpatricia(右のサンタコスの方ね)。
12月26日のサンタクロース   パッと見、なんなのかよくわからないけど、実はこれ、ツインスターです。
  入社前に、今の会社の内定式で知り合った同期(になる予定の)人々とのイベント。
  パトはプチ氏と2人で司会。入社前にも関わらず60人近く集まった。今思えばスゴイよね。