突然ですが。

すーちゃんの健康レベルが1下がった!!
(ドラクエ風表現)

それは3月3日23:00頃、ちょうど、
一人暮し大作戦Part1を書き終えた頃

なんか、

ふわ〜っ

というような感覚に襲われました。

その時頭をかすめたのは、2000年8月1日の
海の帰りの出来事。

というわけで、昔のニッキから抜粋

*******

帰り道(おっと、もう帰り道なのか??)
電車の中でなぜか寒気を感じました。
でも、クーラーのききすぎ?くらいにしか
思っていませんでした。

千葉駅で途中下車して、ごはんたべることに
なりました。
お店にはいって、とりあえず彼氏はビール、
私は、名前は忘れたけどカクテルを注文しました。

彼氏としゃべってるうちに、
頭がだんだんぐらぐらしてきて、
目の前もぐらぐらしてきて、
前にもたまにこういうことはあったので
とりあえずトイレに行って様子を見ることにしました。
ところが。。

女子トイレのドアをあけようにも
なかなか力が入りません。


体で寄りかかってどうにかドアが開きましたが、
足が動かないのです。たまたま中にいた従業員に
「どうしました?」と聞かれたのですが
返事をするにも声が出ず、、、、。

そして気づいたら、女子トイレでぶっ倒れてました。


*******

そしてもう一つ思い出したのは、2001年4月3日、

それは入社した次の日、
神戸の研修所に着き、健康診断で血を抜かれ、
その後どうにもこうにも気持ち悪くなり、低血圧でフラフラし、
気づいたら病院に運ばれ、点滴の世話になっていたときのこと


です。

そうなんです。

見かけによらず、カラダは強くはないみたいなんです。

というわけで、とりあえず体温を測ってみたら、

36.0℃

平熱が36.5℃な私には、ビミョウに低めです。

ふと、洗濯が終わったことを思いだして
立ちあがったのですが、
そのまま立ちくらみを起こし、座りこんでしまいました。