2004年2月1日
bB納車日記

待ちに待った2月1日大安。
(大安は偶然)
来ました。
とうとう、やってきました。
(ディーラーさんに
「取りに来ていただけるとありがたいんですが・・・」
と言われましたが、
「保険が間に合わなかったんで・・」と言って
持ってきてもらいました)


たぶん相当クドイと思いますが、
TOYOTAのbBの黒、1500のZ-Xバージョンです。







運転席のビニールシートが
初々しさを物語ってます(笑)







後ろもピッカピカです。
右下に見える、「ネッツトヨタ横浜」のシールは
「貼らないで!」ってお願いするのを
すっかり忘れてました。失敗。







真横です。ステキです。







ホイール。
まんなかに「bB」ってロゴがはいってます。
MC前と後の違いで一番分かりやすいのがココ。
ビミョウに模様が違う。








ムーンルーフを開けた状態。
(ちなみにルーフはメーカーオプション!)
見える景色が青空じゃなくて正面のおうちなのは
気にしないでください。







助手席側から見た運転席です。
本当に初々しいです。
ただし今日だけ。
あ、bBはコラムシフトです。







オプションの荷台シートです。
純正なんでもちろんbBのロゴ入り。
ハードなんで、濡れたモンでもオッケー★







さっそく、コラムシフトに
カポッとつけてしまいました。
だって、ワイパーと間違えちゃうんだもん・・・・
(↑乗ってソッコーウォッシャー液出した人)
(と言いつつ会社の先輩からのご祝儀)







アクセルとブレーキも、カポッとつけてしまいました。
(会社の先輩からのご祝儀)







緊急に手を加えなければならないのがココ。
オーディオレスなんですね〜。

次の週末にドラスタにGOです。

ちなみに、下の「bB」の部分をポチッと押すと
ペコンと開きます。
中にはドリンクホルダーがあります。


以上、
運動会の日に子供の写真やビデオを
一生懸命撮影する親の気持ちが
ものすご〜〜くわかった一日でした。