2004年1月17日
patricia的bB日記 その3 

「やっぱ他の車にしようかな」の巻


bB以外にときめいた車がいくつかあります。

スズキの「Lapin

ニッサンの「X-TRAIL

ホンダの「ストリーム

*--------*

ラパンは・・・・・

「カワイイ〜〜〜〜♪」
「安い〜〜〜♪」

経済的に、一番ラクでしょうね。
見た目も、patricia的にはビンゴだし♪♪

bB高いよね〜って思ってたころ、
かなりトキメキました。

でも

・軽だと雪山はツライかな?
・高速は軽だとツライかな?

と思い、bBに軍配。

※ラパンが軽じゃなかったら買ってたかも(笑)

*--------*

X-TRAILは・・・・・

あれですよ、あれ。
12月にX-TRAIL JAMを見た時に
優勝商品で飾ってあって、
んで帰りにカタログもらってきて、

「こんな車でスノボ行きた〜〜〜い♪」

って思ったんですけど。
(ってゆーか何を見に行ったんだ)

でも

・中古でも高い
・欲しい色(赤)が中古だとなかなか出回っていない

というわけでbBに軍配。

*--------*

ストリームは・・・・・

なんとなく中古車サイトを見てて、
2000ccだし、デカイし、

「これもいいかも〜〜」

って思ったんですけど。

「bBとたいして変わらないのに
排気量が高いから税金も高いよ」

とお客さんにボソッと言われ、
bBに軍配(笑)

初志貫徹です。ハイ。