2001年 5月 4日(Fri)  
お昼:まきぃと北SZでお茶。久しぶりだねぇ。

夜:横浜でゼミの同期&1コ上の先輩と飲み会。かなり久しぶりのメンツ。楽しいねぇ。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
2001年 5月 3日(Thu)
朝帰りって嬉しいねぇ。(父上母上、ウソついてごめんなさい)。でも体はついていかない。というわけで爆睡。ホントは朝マックしたかったけど、そこまで体力はなかったのねー。

午後4時に目が覚める。7Dまるまる寝てたのね。って、睡眠時間をマックのシフトで考える自分が笑える。っていうかまだまだマック気分が抜けないね。

夜ご飯は、よく行く中華料理屋さんで食べた。久々にたくさん食べた。だっておいしいんだもーん。そのあと珈琲館でケーキも食べた。別腹だよね。っていうか食べ過ぎ?いや、神戸に戻ったらこんなおいしいものは食べられないでしょうから。今のうち今のうち。
ある友人@同期に「母親の手料理を1か月分食べておいで」って言われた。もともと母上は家にいない人だから手料理は食べられないけど、その分地元でおいしいものはたくさん食べたかも。あ、っていうか母上の手料理は1回しか食べてない。。。。いつもそんなもんだったっけ?

そうだ、父上のピラフは必ず食べよう、神戸に戻る前に。

そうそう、S森君は、救援物資を送ってくれたのかな?どうせならお菓子をたくさん送って欲しいな。なんちゃって。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
2001年 5月 2日(Wed)
飲み会。新宿にて。懐かしいメンツなのでとても嬉しい&楽しい。そしてOB&OG割合が増えた。そんなワタシももうOG。年を感じる今日この頃。

ちなみに、両親には泊まるとウソをついてオールします。こっちでオールするのはかなり久しぶり。ウソついての外泊はしょっちゅうだったが。。。。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
2001年 5月 1日(Tue)  
友達に電話したら1時間以上話しちゃった。通話料金1500円也。はぁ、まだ月がはじまったばっかりだっていうのに先が思いやられるね。っていうかパトが長電話するのも珍しいなぁ。っていうか、Q持ってる友達ならQで話せるんだけど、そうじゃない友達だとね。電話しかないからね。改めてテレホ万歳って思った。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●