+ - - 管理人さんの近況報告 - - +

☆回答更新日 2004年12月26日
1≫今一番ハマっているもの。
・FLASH、motion dive tokyo J
2≫最近買ったもので気に入っているもの♪
・フットサルシューズ。なかなかカワイイ(自画自賛かよ)
3≫最近買って損した(失敗した)もの。
・韓国旅行(10月)で買ったコチュジャンとテンジャン。使う機会がない。
4≫今一番欲しい物。
・ハイスペックで小さい&軽いノートPC
5≫今一番楽しみにしている事。
・1/22のイベント
・2/9のワールドカップ予選
6≫今一番腹が立つ事。
・フレックス制度があるのに認めないウチの会社。
7≫お勧めのテレビ番組(映画、本、漫画など)。
・あまりテレビ見ないんだよねぇ・・・・
8≫最近見た(聞いた)面白い話。
・友達カップルの馴れ初め。いやぁ、人生いろいろですねぇ。
9≫最近見た(聞いた)悲しい話。
・お気に入りの新人の配属が九州・・・・セツナイ・・・・
10≫最近見た夢。
・両親が離婚すると言い、それ聞いて泣きわめく四姉妹。
11≫最近流れたニュースで気になった事件、事故。
蓮、さくら、美咲がトップ 今年の赤ちゃん名前調査
12≫当分無理だろうけど是非とも実現したい事。
・転職。
13≫近い将来実現できそうな事。
・bBで雪山。
14≫昔と変ったなぁ〜とつくづく感じる事。
・酒が翌日残るようになった。
15≫気になってしょうがない事。
・某同期が3月にプロポーズするらしい。成就するのか否か・・・
16≫やろうやろうと思っているけど、つい後回しにしている事。
・仕事。あれこれと。
・bB用のCD-R作り。めんどくさくなってきた。
・洗車。つい最近洗ったばっかりなのに、その直後雨降って・・・チッ・・・
17≫誰かに教えたくてしょうがない事。
・言えないことばかりだよ(笑)
18≫知っていたら誰か教えて!
・世渡り術
19≫現在の健康状態。
・不調。パッとしない。
20≫訪問客にメッセージをどうぞ。
MIX来てね〜。

+++ 質問配布元 【100Q配布所】 +++