+ - - 管理人さんの近況報告 - - +

☆回答更新日 2004年5月25日
1≫今一番ハマっているもの。
・どうすればお金を貯金できるか妄想を膨らますこと
2≫最近買ったもので気に入っているもの♪
・香水。Jaguarのレディース。
3≫最近買って損した(失敗した)もの。
・美顔器。使うのがめんどくさい。
4≫今一番欲しい物。
・RioSU40
・よく切れる包丁
・体脂肪計 
5≫今一番楽しみにしている事。
・ボーナス
・6月5日
・8月7日の矢井田瞳のライブ。
6≫今一番腹が立つ事。
・オーダーないと残業できないってありえねぇ!
7≫お勧めのテレビ番組(映画、本、漫画など)。
・ニュース
・愛し君へ
・あいのり
8≫最近見た(聞いた)面白い話。
・同期の○○にカノジョができたことを、周りのありとあらゆる人が知っているという事実
9≫最近見た(聞いた)悲しい話。
・「ワンス&フォーエバー」を読んで、戦争はつくづくいやだと思った
10≫最近見た夢。
・昔すっごく好きだった人に「オレの彼女」って女の子を紹介される夢
11≫最近流れたニュースで気になった事件、事故。
過労による自殺認定者が最多
12≫当分無理だろうけど是非とも実現したい事。
・板門店に行く           <パスポートさえ取得すればいつでも
・軍事境界線をまたいでみたい <絶対無理
13≫近い将来実現できそうな事。
・海に行く。ボディーボード。早く波に乗りたいよぉ
14≫昔と変ったなぁ〜とつくづく感じる事。
・酒に弱くなった。
15≫気になってしょうがない事。
・空気清浄機の効きが悪い
16≫やろうやろうと思っているけど、つい後回しにしている事。
・このパソコンのバックアップをとること
17≫誰かに教えたくてしょうがない事。
・○○○と○○が○○すること・・・・・・
18≫知っていたら誰か教えて!
・どうやったらお金持ちになれるのー?もしくは石油王紹介して〜(爆)
19≫現在の健康状態。
・おおむね良好
20≫訪問客にメッセージをどうぞ。
・ありがとうございます。久々に更新しましたよ。

+++ 質問配布元 【100Q配布所】 +++