☆ねえさんたちに100の質問☆

          ※質問提供→ねえさんたちに100の質問

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
     patricia、1979年3月10日、千葉県

その2 血液型、星座は?
    A型、うお座

その3 身長・体重・靴のサイズは?
    164cm、ナイショ、24cm

その4 家族構成は?
    父、母、妹×3 よく「若草物語みた〜〜い」と言われる

その5 自分の長所と短所を述べよ!
    長所:得意分野なら、物覚えがよい
    短所:不得意分野は物覚えが悪い


その6 座右の銘は?
    「明日があると思っている馬鹿者よ、今日でも遅いのだ、賢者は昨日済ませている」

その7 好きな単語は?
    「ですよね〜〜〜」もしくは、「で〜す〜よ〜ね〜」

その8 自分を動物に例えると?
    ピグミーマーモセット、が欲しい

その9 趣味はなんですか?
    読書、歌う、インターネット、HP更新、文章を書く

その10 特技・資格があったら教えてください。
    特技:ブラインドタッチ、毒舌、話を聞いてないのに「ですよね〜」と同意するフリ
    資格:秘書検定2級、普通自動車免許、英検定準2級、なのにTOEIC365点(汗)

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
    機種:自宅→Win98、会社→Win2K、大学時代→Next
    ソフト:もっぱらOffice、メーラーはBecky!に限るね

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
    いない。ベル友なら過去数人いたけど。

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
    きっかけ→大学1年の時の情報処理の授業
    デビュー:大学1年の秋くらいかな〜

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
    家にいながらいろいろできる、たばこ吸いながら買い物とか、ご飯食べながら世間話とか

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
    ついついハマる。

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
    主に矢井田瞳。だいたい流行りモンなら適当にそれなりに

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
    ニュース番組

その18 口癖はなんですか?
    ですよね〜

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
    セーラムピアニッシモ1mgを日に1箱前後

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
    タバコ。

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
    それは困る

その22 好きな飲み物は?
    実家の喫茶店の、父上手作りのアイスコーヒー

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
    好きなもの→寿司、焼き肉、マックフライポテト
    嫌いなもの→たくあん

その24 得意料理はなんですか?
    カレー

その25 好きな花は?
    薔薇

その26 洋服はどこで買うことが多い?
    どこでも気に入ったら即買い

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
    妹にゆずる→しばらく放置→成功した!って思えたら利用、
    どうしようもなくて貰い手もいなかったら捨てる


その28 指輪をもらったことありますか?
    はい

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
    携帯→DocomoのN504i そろそろ機種変したい
        着メロは大塚愛の「さくらんぼ」
    PHS→P-in(モバイル用)でも最近はあまり使ってない


その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
    化粧水→DHC
    乳液 →DHC


その31 オススメのベストコスメを1つ!
    特にこだわりなし 人によって肌質違うし

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
    特にないな〜

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
    塗ってないし

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
    JAGUARのレディース

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
    特になし

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
    するもしないも自由

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
    じゃぁ思う存分語りますが・・・
    ・私と価値観が似てる人

    ・同い年か年上
    ・視野が広い人
    ・束縛しない人
    ・メガネが似合う人
    ・口が軽くない人

    ・土日休みな仕事をしている人(休める休めないはさておき)
    ・多少強引な面がある人
    ・外見を書いてしまえば、身長180cm以上、イケメン、
     多少筋肉があって欲しい、華奢は却下。

     「昔部活でスポーツ(サッカー、野球etc)やってた」大歓迎。


その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
    そういう人もいるけど、私の縄張りにはいない

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
    ビミョウだねぇ、、仮に遺伝子を残すことを考えるなら、カッコいいけど超貧乏男かな。
    不細工の遺伝子は後世に伝えたくない


その40 男のセクシーだと思う仕草は?
    流し目
    暗闇の中見える上半身

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
    満員電車の中のよっぱらいオヤジ クサイ(怒)
    満員電車の中の居眠りおやじ 揺れるんじゃねぇよ(怒)
    痴漢おやじ ウザイ(怒) 
    人の言うことを聞かず、自分の意見ばっかり押しとおそうとする人
    非常識
    勘違い野郎

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
    どっちにもならない。私の遺伝子にはそんなのは備わっていないのだ。

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
    男女共に、似合ってない格好
    ただし、男性の場合、ださいヤツは眼中に入らないからそんなヤツのファッションなんか知らない
    女性の場合、ストッキングの中のスネ毛が見えてしまったら即アウト
    あきらかに見苦しい体型なのにミニスカな女も即アウト


その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
    矢井田瞳 歌声が好き。詩が好き。関西弁しゃべるヤイコも好き

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
    男にも言えるけど
    本能で人に迷惑をかけるヤツ。悪気があるのなら正しようがあるけど、本能の場合、どうにもならない

    (↑勘違い星人も含む)

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
    超ハイレベルな女子高に通ってて頭すっごくいいのに、超ギャル。イマドキの格好。
    ギャルだけど、勉強もできるのね〜っていうギャップがステキ

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
    20分。左腕

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
    次は男。で、両方を体験してから最終的な判断を下すよ

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
    ビルゲイツになって、大金を元手に豪華客船を買って、美女をはべらす

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
    「女性ならでは」の優遇を受けるとき。

その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
    男性に比べて体力や力などが明らかに劣ると感じたとき

その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
    外じゃ強い女ぶってるのに、彼氏といる時だけはごろにゃ〜〜んってとき

その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
    思わない、子悪魔程度のチンケな悪魔じゃないから

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
    どうせやり直せるなら、産まれた環境をやりなおしたい

その55 遠距離恋愛したことありますか?
    大学1年の時にね、楽しかったのは最初だけよ、3ヶ月後には自然消滅(笑)
    4ヶ月後にはお互い新しい相手がいたし


その56 結婚と恋愛は別ですか?
    わからない。永遠のテーマ。

その57 1日だけ猫になったら何をする?
    ねこじゃらしで遊ばれてみる

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
    一般人じゃ入れないようなところに入りまくる。

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
    風雲たけし城

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
    もちろんカラーよ
    1.自分が殺されそうになる夢

      さすがにこういう夢はしんどいね
    2.自分が妊娠している夢

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
    車。TOYOTAのbB。車だけで190万。
    その他、スタッドレス、オーディオなど含めたら200万は軽く超えると思います。

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
    次の相手が見つかればいつでも。
    特効薬は、次の相手かな〜。「のど元過ぎれば熱さを忘れる」って言うじゃない

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
    5月15日。ビデオ見ながら。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
    私が私であること

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
    懺悔するような行為はないけど、
    法律を犯した行為といえば、中1の時に万引き(60円のあずきアイス)


その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
    前者。同性には負けたくないね

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
    RioSU40

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
    家を買う

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
    特になし

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
    世界を中心に愛を叫ぶ

その71 ピアスはいくつしてますか?
    左に二つの右に一つの計3コ

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
    ない。ダイエットはしない

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
    ただの火遊びなら、こっちもし返す
    逆に本気になられたら、別れるしかないじゃんねぇ

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
    Hってなぁに?(爆)

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
    カミソリ。永久脱毛したい

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
    人間足にも産毛くらい生えてるだろ

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
    いないし。

その78 自分は二重人格だと思いますか?
    違う。なぜならそれ以上だから

その79 下着は何色が多いですか?
    おなじ色のは1つしか持ってない

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
    矢井田瞳の「見えない光」
    思い出は・・・・心にズバッと来たメールを読んだ時に流れてたのがたまたまこれだった


その81 カバンの中身を教えて下さい。
    家&車のカギ、サイフ、定期、タバコ、ジッポ、名刺入れ、ノート、
    ボールペン、携帯、薬、ハンカチ


その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
    車。

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
    思わない

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
    死ぬまで自分の思い通りに世の中が動くようにしてくれ

その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
    歌う、飲む、グチる

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
    血液型じゃないな、相性は。

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
    友達になる

その88 大きくなったら何になりたいですか?
    大きくなっちゃった。

その89 自分って天才? と思うときは?
    バグ修正したとき

その90 最近ムカついたことは?
    自由に残業できない

その91 最近うれしかったことは?
    開発機ゲット!

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
    なんで外国人にはマンション貸してくれないんだろう

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
    ゴメンなさい、パッと思い浮かばない

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
    親の価値観を子供に強制するな

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
    すると思うししている

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
    ベスト1.生理痛
    ベスト2.まぶたにメス
    ベスト3.2002年7月に空き巣にはいられた

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
    どこでもドア

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
    さぁね

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
    ズル休み ふと気づいたら もう8時(午後の8時ね)

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
    ここまで読んでくださってありがとうございます。