PROFILE

…と言うほどのものじゃないけど(笑)


NAME:川崎直彦(かわさきなおひこ)
BIRTH:9月23日
年齢:永遠の23歳(爆)
福岡県生まれ千葉県出身
現住所:愛知県名古屋市
血液型:典型的なO型らしい…

名前の由来は「魂の名前だ!」、と言うことにして下さい(笑)。
シスタープリンセスの可憐と同じ誕生日に運命を感じたり
名古屋に山本るりかはいるのだろうかと真剣に考えてみたり…
大天使ヴィクターさんに「広島行きたい!」って言ったら
「七瀬優はいないぞ!」とあっさり返されたり・・・
…ただのダメ人間じゃないか!(笑)。

一応、パピポという美少女雑誌にイラスト投稿をしております。
暫くやっていなかったのですが、気持ちが再燃して再び始めました。
まだやり残している事もありますので、まだやめられませんね・・・。


属   性

センチメンタル グラフティの七瀬 優
ルームメイトの井上涼子
シスタープリンセスの可憐、千影
Memories Offの桧月彩花、双海詩音
こみっくパーティーの高瀬瑞希、長谷部彩
他挙げるとキリが無い…(笑)
基本的にヒロインorミステリアスな雰囲気がある娘に弱いです。
あとはショートカット、セーラー服には死ぬ程弱い…(爆)。



使用機種

NAME:NCC−1701D

MACHINE:Gateway PERFORMANCE 1000
MONITOR:MITSUBISHI RDF173H(17”)
OS:Microsoft Windows Me
M/B:Intel 815E
CPU:Intel PentiumIII 1GHz
MEMORY:SDRAM 512MB(256MB+128MB×2)
HDD:Ultra ATA 53GB
(40GB+13GB)
 HITACHI DVD−ROM GD−8000(16×40)
LG CD−RW CED8120B(12×8×32)
PRINTER/SCANER:Canon BJC−440J
SCANER:Canon N1240U
CG EDITER:Adobe Photoshop 5.5
HP EDITER:IBMホームページビルダー2001

2001年7月に購入。
前のPC(Gateway G6−350改)の調子があまりにもひどい状態になったので買い換えました。
一応、スペック的には前よりは多少なりとも良くなっています。
モニターは前と同じスペックだったのでモニターレスで決定。
HDDはデフォルト20GBをBTOで40GBに変更、前の13GB転用増設です。
メモリは128のままではあまりにも心細いためすぐに256を増設しました。
ちなみに、ゲートウェイの最終型になってしまいました(爆)。
タブレットと言う高尚なものは持っていないのでCGは未だにマウスでちまちまやってます(笑)。
スキャナは2001年12月に改めて購入。
名前の由来はスタートレックのエンタープライズから。
急遽こいつを購入したため、2002年に予定していた
ノートPC購入計画は露と化してしまいました・・・(笑)。


BACK