LINK

リンク集です。

リンクに際しての御注意

このHPはリンクフリーですが、リンクの際にはできるだけご連絡願います。
(事後報告で結構です:メールまたはBBSにて)
また、バナーは以下のを使用ください。
リンク先は必ずhttp://www1.vecceed.ne.jp/~bluebird/にてお願い致します。


注 意 !
このリンク集には、一部18歳未満の方には不適当な表現があるコンテンツもあります。
該当するコンテンツが含まれるHPはタイトルが赤い字で表示されています(一般は青い字)。
該当コンテンツにおける18歳未満の閲覧を禁止いたします。


バナーをクリックするとリンク先にワープ9(?)で発進いたします。

BACK


   [CAT'S CAFE  (たぢまよしかづ様)]

永遠の17歳(爆)にして美少女グラフィッカー(笑)、たぢまよしかづさんのHPです。
今はなき某B誌(笑)の投稿者だった頃知り合った方です。
可愛い絵柄のCGと壁紙が豊富です。
ひとこと言わせて貰えば、私のことを組長と呼ぶのはヤメレ(笑)。


   [はいぶりっど電脳ぱーく  (よしもと新太様)]

投稿者交流会報誌、「はいぶりっど・ぱーく」の公式サイトです。
様々なお笑い企画も熱い!さすが自他共に認める投稿芸人です(笑)。
自分のWEB面における良きアドバイザーゆえ、感謝しています。


   [阿佐ヶ谷村  (茶月夜葉様)]

「はいぶりっど・ぱーく」で知り合ったボレロをこよなく愛する人(笑)茶月夜葉さんのHPです。
トレッキーとしてはかなりのもので、「クリンゴン語講座」「金儲けの秘訣講座」等々
盛りだくさんの情報を提供しています。


    [仮空  (モリヤトカゲ様)]

自分が時々投稿している「パピポ」の投稿者、モリヤトカゲさんのHPです。
書かれるイラストは高いセンスのあるものばかりです。
14年12月にサイトが一新されました。


    [確率空間Ω  (氷田成上様)]

サークル「浅葱屋」を運営している氷田成上さんのHPです。
コミカルな絵が川崎を惹き付けました。今はシスプリ千影×鈴凜がメインです。
漫画「ばんがいち」つながりです。


    [ねこおせ(猫野おせろ様)]

「パピポ」の投稿者、猫野おせろさんのHPです。
素敵な絵柄の持ち主です。あの絵は可愛くて惚れますよ…(笑)。
新太さんのHP経由で飛んでいってからお気に入りのHPの1つです。


    [けいはち・ぷらっとふぉ〜む(カッパのぱ様)]

よしもと新太さんを介して知り合ったカッパのぱさんのHPです。
パソゲーのレビューやキャラクターが満載です。
しかし、カッパさんの行動力の凄いこと、かないません。


    [へぶんずれいん(大天使ヴィクター様)]

よしもと新太さんのHPチャットで知り合った大天使ヴィクターさんのHPです。
別名、チャットの大魔王…(爆)。チャットじゃいつもお世話になってます。
オリジナルイラストとブルーブレイカーを中心としたHPです。


    [DREAMIN’ AIR(島橋みかの様)]

いつもチャットでお世話になっている鍵属性な島橋みかのさんのHPです。
Tactics/Key系を中心としたイラストや同人活動等が中心です。
トップのあゆあゆ漫画、面白いですぞ。「タイヤキを辞めて肉まんの食い逃げ…」(爆)。
(現在休止中)


    [夢色のらくがき(夢綺涼様)]

チャットでお世話になっている夢綺涼さんのHPです。
鍵属性に加えてフリルに命をかけるくらい(語弊:笑)可愛らしいイラストが中心です。
個人的には「可憐書いてぇ!」(笑)。


    [DiGIPOP.web(TA2様)]

この人もチャットでお世話になっています、シャア専用なTA2さんのHPです。
見た目好青年でもって怪しい属性ぷんぷんなのがとってもナイス(爆)。
ここの日記は面白いですよ、必見です。


     [selfish fish(逢坂太郎様)] 

よしもと新太氏を通して知り合いました逢坂太郎さんのHPです。
彼の属性は自分も共感できるものがあって怪しくてGoodです(笑)。
日記のぶっ飛びぶりはお勧めですぜ。


     [真!漢塾!!(ヒゲ the 666様)]

チャットを介して知り合いましたヒゲ the 666さんのHPです。
センスある構成と可愛らしいCGには非凡さを感じられます。
で・・・自分は若頭なんですか?(爆)


     [楽描(林つぐみ様)]

「パピポ」の投稿者、林つぐみさんのHPです。
たぢまさんをイベントでナンパしたというパワフルなお嬢さんです(笑)。
大多数を占めるネコミミイラストは見る者を魅了させてくれます。







BACK