最近メタルをあまり聴かなくなってっていうか買いに行く時間がないので欲しいものは貯まっていくのですが
近所で手に入るものはとりあえず聴くので今はもっぱらPerfumeです。はぁ?
ピコピコ感なんかドイツのクラフトワークを彷彿するし、ボコーダー使ったヴォーカルなんかリップスを彷彿させるし
あんたメタル以外もやたら詳しいじゃなの
記憶の仕方がどうも特殊らしくて音や映像はやたら脳に蓄積されているようなんですな。
忘れていかないなんてある意味不便ね。
そういうところもたくさんありますな。
曲によってはツヴァイを思い出したでしょ。
音作りとかギターの入れ方とかそっくりだもんね。
ツヴァイの二周目はやらないの?
だめ。雑魚キャラまで強すぎ…OTL

藍の版権はRにあります。