No カード名 カラー キャラ名 属性 ランク 能力 特殊能力 作品名 フレーバーテキスト レアリティ
1-022 覇王将軍シェーラ   シェーラ 魔族  8 魔力・魔力
剣術・体力
スレイヤーズ シェーラは、口の端の笑みを深くして、「ー見ただけじゃわかんないと思うけどーこれでもれっきとした魔族よ」  
1-024 赤法師レゾ   レゾ 男性
魔族
 10    ・魔力
知識・魔力
アクション:“赤眼の魔王”の解放
魔王の封印を解き、相手1人の「赤」のキャラすべてを疲労させる。その後、このキャラは人格崩壊をして乗り物から去る。
スレイヤーズ  
1-117 和樹&夕菜   和樹・夕菜 男性
女性
  10 魅力・魔力
根性・魔力
サポート:あのときも、雪だったよね
魔法で大雪を降らせ、相手を「移動−3(最低0)」する。その後、玖里子と凛に追われて、このキャラは乗り物から逃げ出す。
まぶらほ
1-118 式森和樹   和樹 男性  7 女難・魔力
体力・魔力
サポート:まな板の上の恋
自分マーカーがイラストマスにいる時、味方の『夕菜/玖里子/凛』すべてをリミット無視で「ランク+5」する。
まぶらほ  
1-121 怒りの夕菜   夕菜 女性  9 怒髪・魔力
根性・魔力
サポート:・・・・・・何をしているんですか!
このキャラの迫力と恐ろしさに、相手1人のキャラすべてのカラーが「青」に変更される。
まぶらほ  
なんとなく
ふりかえる