能力は、上から時計回りに書いてあります。空欄の場所は能力なしです。

ふりだし
ふりかえる
No カード名 カラー キャラ名 属性 ランク 能力 特殊能力 作品名 フレーバーテキスト レアリティ
1-002 リウイ&パシフィカ   リウイ  
パシフィカ
男性
女性
 11 魅力・根性
魔力・体力
アクション:どんな時でもあきらめない!
自分の山札が3枚以下の時、とっさの機転と不退転の根性で、ダイス1個を振り、出た目だけ自分マーカーを進める。
 
1-006 それいけリナちゃん   リナ 女性  3 ツッコミ・根性
ドラまた・魔力
スレイヤーズ 「悪人からぶん取るのなら、別に問題はないでしょ?どこの国でも、ちゃんと法律で、『悪人に人権はない』ッて決めてあるし。
1-007 “魔物殺し”リナ   リナ 女性  9 魔力・幸運
根性・
アクション:重波斬!
【魔族】と「ランク:10以上」の敵すべてをL様の力で乗り物から消滅させる。その後、疲れてこのキャラは乗り物から降りる。
スレイヤーズ  
クラブ
1-008 ガウリイ=ガブリエフ   ガウリイ 男性  7 剣術・根性
鳥あたま・敏捷
スレイヤーズ 「ーーと。そういえば、自己紹介がまだだったな。俺はガウリイ。見てのとおり、旅の傭兵だ。きみは?」
1-011 アメリア   アメリア 女性  5 正義・
根性・体力
サポート;正義は必ず勝ちます!
自分が攻撃したとき、ダイスを3個振って好きなほうの目を選べる(クリティカルの後は1個だけ。)
スレイヤーズ  
1-023
フィル王子   フィル 男性  3 正義・
   ・根性
サポート:平和主義者クラッシュ!
熱い正義の拳で、味方すべてに「正義」と「根性」を与える。
スレイヤーズ  
1-025 オーフェン&クリーオウ  緑 オーフェンクリーオウ 男性
女性
 10 体力・知識
魅力・根性
サポート:馬鹿騒ぎはこりごりだ!
クリーオウが騒ぎに首をつっこんで、アクションとして使用しないイベント・カードをさらに一枚使用できる。
魔術師オーフェン  
1-026 オーフェン   オーフェン 男性  7 体力・
根性・魔力
アクション:光の白刃っ!
「ボケ」を持つ敵1人を、光の白刃で乗り物から吹っ飛ばす。
魔術師オーフェン  
1-029 クリーオウ・エバーラスティン   クリーオウ 女性  6 根性・魅力
お金・
アクション:レキ、やっちゃいなさい!
《ディープ・ドラゴン=レキ》に乗っている時、レキの暗黒魔術で相手1人の山札1Dを吹っ飛ばして破棄する。
魔術師オーフェン クラブ
1-034 マスマテュリアの闘犬(+おまけ)   ボルカン
ドーチン
男性
地人
 1    ・根性
   ・ボケ
アクション:ダイスで転がし殺すぞ!
敵1人を選び、ダイス2つを振ってゾロ目が出たら、必殺「ダイス転がし殺し」に成功して乗り物からたたき落とす。
魔術師オーフェン
1-037 ハーティア   ハーティア 男性  3 赤毛・魔力
根性・
サポート:怪盗ブラックタイガー
自分が妨害する時、ブラックタイガーに変身して陽動を行い、自分を「妨害+2」する。
魔術師オーフェン  
1-040 コンスタンス・マギー  緑 コギー 女性  2 無能・ボケ
童顔・根性
サポート:手伝ってくれてもいいんじゃない!
犯人逮捕の手伝いを頼りまくり、手札の『オーフェン』を乗り物に乗せる(乗車条件は守ること)
魔術師オーフェン  
1-041 ボニー・マギー   ボギー 女性  2 愛  ・
根性・ボケ
アクション:キース、出番よ!
手札の「キース」を好きなだけ乗車させる(キャラ名以外の乗車条件は守る)。ターン終了時、味方の『キース』をすべて破棄する。
魔術師オーフェン
1-043 キース・ロイヤル   キース 男性
執事
 0    ・ボケ
根性・ボケ
アクション:突っ込みきれないボケっぷり
すさまじいボケにもはやツッコミきれないため、「ツッコミ」を持つキャラ1人を乗り物から転げ落ちさせる。
魔術師オーフェン  
1-045 リウイ&ミレル   リウイ
ミレル
男性
女性
 10 体力・格闘
剣術・魔力
サポート:盗賊ギルドのコネ
盗賊ギルドで情報を買い、自分が相手の伏せてあるコース・カード2枚をこっそり見て、その位置を入れ替えることができる。
魔法戦士リウイ  
1-059 宗介&かなめ   宗介
かなめ
男性
女性
 10 体力・根性
ツッコミ・射撃
サポート:ランニング・パニック!
とにかく全力疾走して、自分マーカーより先に進んでいるマーカー1つにつき「移動+1」する。
フルメタル・パニック!  
1-063 千鳥かなめ   かなめ 女性  6 魅力・体力
   ・根性
アクション:不撓不屈のヒロイン
このキャラ以外の味方全員が疲労しているとき、ダイス一個を振り、偶数なら根性を振り絞り、出た目の半分だけ自分マーカーを進める。
フルメタル・パニック! クラブ
1-064 ハリセンかなめ   かなめ 女性  1 ツッコミ・根性・
敏捷・
妨害:ハリセンツッコミ
鋭いハリセンツッコミで、「ダイス目:4以上」でクリティカルする妨害を行う。
フルメタル・パニック!  
1-070 マオ曹長   マオ 女性
軍人
 3 体力・権力
   ・根性
サポート:作戦開始!
作戦指揮をとり、味方すべての【軍人/SRT】のキャラのリミット無視で「ランク+3」する。
フルメタル・パニック!  
1-078 稲葉瑞希   瑞希 女性  2 愛  ・
   ・根性
サポート:愛のショルダータックル
前列の【男性】の敵1人にショルダータックルをかまして、後列に動かす(空きがない時は後列のキャラと入れ替える)
フルメタル・パニック!  
1-083 パシフィカ・カスール   パシフィカ 女性  6 体力・魅力
卵料理・根性
アクション〈律法を破る者〉
手札を2枚破棄し、『シャノン』と『ラクウェル』を1人ずつまで回復する。その後、このキャラは疲れて乗り物を降りる。
スクラップド・プリンセス  
1-084 パシフィカwithスーピイくん   パシフィカ 女性  2    ・根性
ボケ・体力
スクラップド・プリンセス 「行け、強襲突撃型スーピイくん! 冷酷非常な殺し屋たちを薙ぎ払うのよ!」  
1-085 〈廃棄王女〉パシフィカ   パシフィカ 女性  9 魅力・根性
気品・根性
サポート:人類最後の希望
自分が最後尾の時、手札4枚破棄することで、自分を(移動+3)する。
スクラップド・プリンセス クラブ
1-088 〈竜騎士〉シャノン  赤 シャノン 男性  9    ・根性
敏捷・体力
アクション:〈竜機神〉の力
同じ「能力」を複数持たないキャラすべてを破棄する。その後、このキャラは解放した力の大きさに落ち込み乗り物から降りる。
スクラップド・プリンセス クラブ
1-102 ウイニア・チェスタ   ウイニア 女性  3 根性・
   ・
サポート:人を信じぬける強さ
相手の攻撃でこのキャラ以外の味方一人が破棄されたとき、山札三枚を破棄して、そのキャラを破棄されなかったことにする。
スクラップド・プリンセス  
1-107 ロゼット=クリストファ   ロゼット 女性  6 根性・射撃
   ・魅力
サポート:魂の懐中時計
懐中時計の封印を解除し、【魔族】キャラ一人をリミット無視で「ランク+5」する。
クロノクルセイド クラブ
1-108 修道騎士ロゼット    ロゼット 女性  3 射撃・射撃
根性・
サポート:聖火弾!
敵1人を選び、ダイスを6個振る。「6」が出た個数だけ聖火弾が命中し、敵のランクをその分減らす。(最低0ランクまで)
クロノクルセイド
1-117 和樹&夕菜   和樹・夕菜 男性
女性
  10 魅力・魔力
根性・魔力
サポート:あのときも、雪だったよね
魔法で大雪を降らせ、相手を「移動−3(最低0)」する。その後、玖里子と凛に追われて、このキャラは乗り物から逃げ出す。
まぶらほ
1-119 魔法使い和樹   和樹 男性  9 魔力・根性
魔力・魔力
アクション:生涯7度の大魔法
1Dし、奇数なら自分の捨て札をシャッフルとして山札と交換する。その後、必ず、このキャラは「使用済みイベント」に行く。
まぶらほ  
1-120 宮間夕菜   夕菜 女性  6 魅力・根性
   ・魔力
アクション:和樹さんは渡しません!
敵の【女性】キャラ一人を選び、1Dして「5」以上が出たら、乗り物から突き飛ばす。
まぶらほ