No カード名 ランク 使用タイミング 能力 効果 レアリティ
1-138 君の犠牲は忘れない  7 自分移動時 JUMP 味方の『ナーガ』1人を軽量化のために乗り物から蹴り落とし、移動のダイスを2個振って好きなほうの目を選ぶことができる。   ●
1-139 ドラまた大暴走!  5 自分行動順 DRAGON ドラまたが大暴れして、「作品名:スレイヤーズ」以外のキャラすべてを捨て札にする。このカードはアクションとして使用する   
1-140
いいからとっとと金返せ!  5 自分行動順 WILD
味方に『オーフェン』がいる時、借金のカタに、全員がキャラの人数を一番少ないプレイヤーと同じになるまで破棄する。このカードはアクションとして使用する。   
1-141 とりあえず埋めとくか?  4 相手移動時 SPECIAL 味方に『キース』がいる時、相手が移動のダイスで偶数を出したら、たまたまキースが仕掛けた落とし穴に落ちて移動を無効にする。   ●
1-142 アイラからの贈り物  2 自分行動順 JUMP 味方に『作品名:魔法戦士リウイ』のキャラがいる時、アイラからマジックアイテムを受け取って、自分の捨て札1D枚jを山札に戻してシャッフルする。   ●
1-143 変装術  6 自分
相手行動順
DOUBLE 味方1人を好きな『キャラ名』ひとつ、または好きな【属性】ひとつに変更する。すでに乗車しているキャラ名にしてもよい。   
1-144 奇襲作戦  3 自分
相手行動順
REVERSE 味方の【軍人/SRT】1人を疲労させ、自分のダイス1個の上下をひっくり返す。(ダイスを振った後に使用できる)。   
1-145 遊園地でボクト「ふもっふ!」  10 自分/相手行動順 REVERSE オープンされているコース・カード1枚を選びメリーゴーラウンドのごとく180度回転させる   
1-146 スーピイくん大暴れ!  7 自分移動時 WILD カード名「スーピイ」を含む味方1人を疲労させ、相手の邪魔を体をを張って防いで自分を「移動+2」する。   
1-147 泉の道  8 自分行動順 SPECIAL 最後尾の時、味方1人を疲労させ、自分マーカーから次のオープンしてるコース・カードのイラストマスへ、自分マーカーを移す。このカードはアクションとして使用する。   
1-148 援護射撃  9 自分
相手攻撃時
WILD 相手を「攻撃−3(最低0)」する。   
1-149 福音弾!  6 自分行動時 DRAGON 味方の『ロゼット』を疲労させ、福音弾を発射して【男性/女性】以外の属性を持つ敵1人を、乗り物から吹き飛ばす。このカードはアクションとして使用する。   
1-150 和樹さーん!  6 自分行動順 DOUBLE 味方の『夕菜/玖里子/凛』1人が乗り物から降り、ダイス2個振って好きなほうの目の枚数だけ相手一人の山札を破棄する。このカードはアクションとして使用する。   
1-151 一緒にお出かけ  5 自分行動順 DOUBLE 能力に関係なく、【男性】のみのキャラ1人と【女性】のみのキャラ1人を疲労させることで、「アクション:移動」できるよいうになる。   
SP001 ドラゴン☆オールスターズ  7 自分行動順 DRAGON 回復状態の味方すべての「作品名」の種類を数え(「作品名」のないキャラは数えない)、その数だけ自分マーカーを進める。その後、、味方すべてを疲労させる。   
 ハート
ふりかえる
ふりだし