乗り物
・ハルバーシュタットCLU

キャラクターカード
・伊庭かおり 2
・栗丘舞穂 2
・こんにちは舞穂ちゃん 2
・チャイナドレスの凜 2
・仲丸&和美 2
・デビルモード玖里子さん 2
・宮間夕菜 2
・夕菜&玖里子&凜 2
・魔法少女夕菜 2
・ネリー 2
・ディステル 2
・再会の和樹くん 2
・エルザベート 2
・紅尉柴乃 2

イベント・カード
・和樹さーん 2

コース・カード
・メイド島
・葵学園
・王都ファン(歓楽街)
・<ミスリル>基地

なんか、デッキ投稿掲示板に「まぼらほ」デッキがあったので、私も作ってみました。
まぶらほデッキと名乗るのならば、コースカード以外で「まぶらほ」のカードを入れるなんて○○だ!と一応叫んでみる。
まあ、このデッキ変えるとしたら、魔法使い和樹を入れてみたり、もう少し動けるようにしたりと一応いろいろとできます。まあ、それでもなんだかんだいて、「まぼらほ」以外のカードは入りませんが。

まあ、値段を追求したまぶらほデッキならば、☆やクラブ、ハートのカードを突っ込んでいけば30枚行くはずです。キャラクター数を増やすのならば、全キャラクターを1〜2枚の割合で突っ込んでいけばできるはずです。
なんとなく
デッキレシピ